『ヨドバシAkibaで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『ヨドバシAkibaで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシAkibaで

2013/02/14 23:00(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

ふつ〜に30,800円、ポイント10%で売ってたので即購入。
限定数の設定もなく、カラーも2色ともありました。

書込番号:15765776

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/02/14 23:53(1年以上前)

うれしい情報ありがとうございます。
待った甲斐がありました。

書込番号:15766051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 23:59(1年以上前)

自分も買うつもりだったから、通勤途中に買いに行くかな。
情報ありがとうございます。

書込番号:15766082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 00:50(1年以上前)

補足です。
POPでは30,900円って書いてあるのですが、レジでお会計すると30,800円でした。

書込番号:15766270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 01:10(1年以上前)

本日購入して来ました。
価格は30,800円でポイント10%でした。価格表示はちゃんとなってましたよ。
使用可能な掃除機の下取りサービスを行なっていて、100ポイント付きます。
持ち帰りではないので、レビューはまだできませんが、楽しみです。
ネット通販ばかりではなく、実店舗もやはり確認しないとダメですね。
いい買い物ができました。情報ありがとうございます。

書込番号:15770576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/02/16 09:02(1年以上前)

私も購入しました。新宿西口のヨドバシも同じ価格でした。
2月は決算期なので期間限定で安くなったとか。
本体に比べて箱が大きくて、電車での持ち帰りにちょっと苦労しましたけど本当にいい買い物ができました。

書込番号:15771425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/16 20:44(1年以上前)

こちらの掲示板を参考にヤマダクロスガーデン川崎幸店で交渉したら、30,300円ポイント12%(動作する掃除機下取り100円込)でカードで購入できました。在庫はあと1台でした。とても軽くて使いやすいですね。10年ぶりの更新です。とても気に入りました。

書込番号:15774260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング