『有料保証を付けた方が良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『有料保証を付けた方が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有料保証を付けた方が良いですか?

2013/04/30 00:34(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

ヤマダ電機で購入を検討しています。
\26000(ポイント無し)だと2年保証が自動的に付かないのですが、+5%で有料4年保証に加入するか迷っています…(>_<)
店員に話を聞くと「クリーナーは保証できる範囲が限られているから保証対象外が多く有料に入る人は少ない」みたいです。
皆さんはクリーナー購入時に保証は重視されますか?
2年保証が付かない場合、有料保証に加入しますか?
ご意見お聞かせ下さい。
又、自動的に付く無料保証と有料保証の補償内容は同じと思ってよろしいですか?ご存知の方、ご教示お願いします。

書込番号:16075312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/30 01:40(1年以上前)

ヤマダの保証は、ホースやヘッドも対象になってたみたいですから、
今はどうか知りませんが、掃除機買うならヤマダで長期保証をつけたほうがよいようですね。

私はノジマオンラインで7年派。(年数に応じて確率があがるので)

書込番号:16075470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/30 09:05(1年以上前)

昨日、LABIにて購入。保証もポイント支払いでもOKでしたので(現金、ポイントでも保証内容は同じ)、本体、保証ともポイントで支払いました。
有料保証の補償内容は無料のメーカー保証と同じとのことでした。
ちなみに、購入価格は最安値のAmazonの価格を提示したら、すんなりと同価格(ポイントなし)で購入できました。

書込番号:16076101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/30 13:46(1年以上前)

SuperEagleさん


アマゾンの\26,179でご購入できたということですよね。

どちらのLABIで購入されたのでしょうか?

教えていただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:16076822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/04/30 18:00(1年以上前)

拝見しました

ヤマダの延長保証は改悪があって再度改訂があって

まぁあればよいかなと言う感じです
他の量販店にも行けるなら他と比較してもよいかな

それでは

書込番号:16077481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/30 18:06(1年以上前)

LABI1高崎です(群馬)。
ちなみにヤマダ電機本社です。

書込番号:16077496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/30 18:20(1年以上前)

SuperEagleさん


私も群馬在住なので、LABI高崎に行ってみようと思います。

情報を有難うございました。


書込番号:16077546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/30 23:45(1年以上前)

澄み切った空さん
SuperEagleさん
suica ペンギンさん
回答ありがとうございます♪
返信遅れてすみません(>_<)
皆さんの意見を参考に有料保証の加入に決めてきました!!
ただ…
本日購入したのは諸事情により他機種に変更です、
m(_ _)m
私のキャンセル分が残り在庫1個あるはずです(^o^)/
Amazon価格を提示すれば他店でも高確率で同額購入できますよ!
クリーナーの有料保証は4年分延長して安心感を得たようなモノと、今は軽い気持ちで考え、実際不具合が生じ、保証対象外であったら新しく買い換えれば良いと思っています。
今回ご意見頂いた皆様本当にありがとうございました。

書込番号:16079191

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/02 00:28(1年以上前)

延長保証は正解でしたね。
他の家電店ですがパナのヘッドを2回修理に出しましたが2回ともヘッドを新品に交換してくれました。
ちなみに3年の延長保証内でした。
掃除機で一番先に壊れる所はなんといっても電動のモーターヘッドが一番先に壊れるようですから。
本体が壊れるまで掃除機がもったとすると十分に元がとれている年数になると思います。

書込番号:16083442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング