『ドン・キホーテで、19800円(^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『ドン・キホーテで、19800円(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ドン・キホーテで、19800円(^_^)

2013/05/04 18:25(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

スレ主 rip_さん
クチコミ投稿数:4件

台数限定となってましたが、広告にものらず、ドン・キホーテ堀之内店にて、購入出来ました!

書込番号:16094030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/04 19:20(1年以上前)

安い!
すごすぎます(^_^)v

書込番号:16094209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/05 10:20(1年以上前)

大阪周辺のドンキに在庫確認してみましたがどこも取り扱いなしでした。

家電量販店でも品薄が続いてるような感じですね。

とくに連休中は入荷がストップしていそうな雰囲気です。

書込番号:16096798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/11 23:37(1年以上前)

ドンキの家電は在庫が少なくなると、かなり値引きして処分する事が良くあります。チラシに載らない場合が多くて、まめに行くと出会えます。

書込番号:16123203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rip_さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 02:07(1年以上前)

そうだったんですね。
実はゴールデンウィーク前半に掲載された広告の商品を買いに行った時、隣のコーナーにて 3台限定で今回の価格にて販売されていたのです(*_*)
でも、その時はもう売切れましたと言われました。
だから、また 同価格にて店頭販売されていたので 不思議に思っていたのですが、、、、

今日(5/11) またドンキに行ってきたのですが、既に展示もなく、売り切ったようです。

書込番号:16123652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング