『最近また値段が上がってきていますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『最近また値段が上がってきていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

最近また値段が上がってきていますね

2013/05/12 18:45(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

クチコミ投稿数:3件

26000円ほどまで下がるかと思っていましたが、また値段が上がってきていますね
26000円位までもう少し下がってくれれば買いたいのですけど。。。

書込番号:16125841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 プチサイクロン MC-SR20Gのオーナープチサイクロン MC-SR20Gの満足度5

2013/05/13 09:51(1年以上前)

二日前くらいに注文したら、納期が6月上旬とのことでした。
人気なのでしょうね。

書込番号:16127986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/13 19:07(1年以上前)

K'sにて24000円の3年保証1200円
端数値切って25000円で買いました。
在庫は無く取り寄せで、2週間でしたよ!


書込番号:16129285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/14 01:24(1年以上前)

わかりました。貴重かつお得なご意見有難うございました。検討してみます。

書込番号:16130870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/16 09:05(1年以上前)

2週間と言われた納期が、
短くなり5日で届きます。
参考までに!

書込番号:16138632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/29 22:35(1年以上前)

値段が下がりましたね。まだ私が思っていた26000円は切っておりませんが、送料まで考えた場合。。
ということで、本日購入をいたしました!

書込番号:16192792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング