『ホース交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.5kg トルネオ ダブル VC-SG712のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ダブル VC-SG712の価格比較
  • トルネオ ダブル VC-SG712のスペック・仕様
  • トルネオ ダブル VC-SG712のレビュー
  • トルネオ ダブル VC-SG712のクチコミ
  • トルネオ ダブル VC-SG712の画像・動画
  • トルネオ ダブル VC-SG712のピックアップリスト
  • トルネオ ダブル VC-SG712のオークション

トルネオ ダブル VC-SG712東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月10日

  • トルネオ ダブル VC-SG712の価格比較
  • トルネオ ダブル VC-SG712のスペック・仕様
  • トルネオ ダブル VC-SG712のレビュー
  • トルネオ ダブル VC-SG712のクチコミ
  • トルネオ ダブル VC-SG712の画像・動画
  • トルネオ ダブル VC-SG712のピックアップリスト
  • トルネオ ダブル VC-SG712のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ダブル VC-SG712

『ホース交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ダブル VC-SG712」のクチコミ掲示板に
トルネオ ダブル VC-SG712を新規書き込みトルネオ ダブル VC-SG712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホース交換

2025/01/10 14:09(8ヶ月以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ダブル VC-SG712

クチコミ投稿数:2件

ホースが潰れたので交換をしたいのですがどれを買えば良いのか教えていただきたいです。お願いします。

書込番号:26031238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2025/01/10 15:08(8ヶ月以上前)

12年前の物なので、メーカーのサポートは終わっています。
ネットでホースの新品を探すか、中古を探すか?
安く上げるのはホームセンターで、同じ経の蛇腹ホースを買ってきて、駄目な部分をカットし、買ってきたホースを間にはめ、養生テープなどで固定する。
もしヘッドがモーターブラシなら、配線はつなぐ。
テープは他にいいものがあればそれで固定する。

ま、買い替えがいいでしょう。

書込番号:26031291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2025/01/10 15:19(8ヶ月以上前)

探したらネット店舗にありました。
東芝 掃除機 VC-SG712用ホース 品番41464252 5,280円
間違っていると悪いので、品番は要確認してください。
https://item.rakuten.co.jp/denkiti/41464252/

書込番号:26031301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/01/11 12:59(8ヶ月以上前)

型番確認したところ適合しそうなのでこちらを買ってみます。長く使って愛着ある物なのでもう少し使って行こうと思います。ありがとうございました。

書込番号:26032296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ダブル VC-SG712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホース交換 3 2025/01/11 12:59:09
偏見を持った鵜呑み情報に注意!! 0 2013/03/03 16:54:56
変更点について 1 2013/05/18 9:57:04

「東芝 > トルネオ ダブル VC-SG712」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ダブル VC-SG712
東芝

トルネオ ダブル VC-SG712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月10日

トルネオ ダブル VC-SG712をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング