『ブラシの回転がすぐ止まる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG412の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG412の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG412東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックオレンジ] 発売日:2012年 9月10日

  • トルネオ ヴイ VC-SG412の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG412の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG412のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG412

『ブラシの回転がすぐ止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG412」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG412を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG412をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラシの回転がすぐ止まる

2017/01/18 15:55(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG412

クチコミ投稿数:74件

クリーナ VC-SG412(2012)を購入して、約6年経って、ブラシが回転がすぐ止まる不具合に。モーター周りに髪の毛やホコリが詰まっていて(現状、分解できず隙間から)ピンセットで届く範囲は除去出来たがまだ2,3秒(これでも少し回るようになったような気がする)で止まる。そこでヘッドを分解したくご存知の方教えてください。見えているネジ4個は全部外しましたところ、ヘッド先端側は外れるが、根本側は固着しているのか隙間もほとんど出来ていない状況です。

書込番号:20580272

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2017/01/18 19:58(1年以上前)

取説 15ページ
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=83271&fw=1&pid=15448
15ページより、もっと分解したいのですか。

書込番号:20580853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2017/01/18 20:11(1年以上前)

>MiEVさん
早速の回答ありがとうございます。そうなんです。ヘッド内部(モーター周り、基盤等)を調査も兼ねて徹底的に掃除したいのです。なんでそこまで入るかなと疑うほど、すっごくホコリ、髪の毛がヘッド内部まで入っているので、自己責任で。

書込番号:20580896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2017/01/29 18:30(1年以上前)

メーカーにも問合せましたが、教えてもらえませんでした。そのレベルのメーカーと思いました。解決はしてませんが、この件、クローズにします。

書込番号:20613587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG412」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラシの回転がすぐ止まる 3 2017/01/29 18:30:00
修理3回目 7 2016/03/27 23:55:55
良い商品です。 0 2013/12/15 19:05:53
圧縮袋の圧縮はできますか? 1 2013/04/08 10:46:28
購入しました 0 2012/09/28 22:56:16

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG412」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG412
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG412

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月10日

トルネオ ヴイ VC-SG412をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング