『半年で故障』のクチコミ掲示板

2010年 6月 9日 登録

ロータリーエクステージ RM-TX501

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 ロータリーエクステージ RM-TX501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロータリーエクステージ RM-TX501の価格比較
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のスペック・仕様
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のレビュー
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のクチコミ
  • ロータリーエクステージ RM-TX501の画像・動画
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のピックアップリスト
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のオークション

ロータリーエクステージ RM-TX501日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 6月 9日

  • ロータリーエクステージ RM-TX501の価格比較
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のスペック・仕様
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のレビュー
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のクチコミ
  • ロータリーエクステージ RM-TX501の画像・動画
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のピックアップリスト
  • ロータリーエクステージ RM-TX501のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリーエクステージ RM-TX501

『半年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロータリーエクステージ RM-TX501」のクチコミ掲示板に
ロータリーエクステージ RM-TX501を新規書き込みロータリーエクステージ RM-TX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

半年で故障

2011/10/17 16:39(1年以上前)


シェーバー > 日立 > ロータリーエクステージ RM-TX501

クチコミ投稿数:102件 ロータリーエクステージ RM-TX501のオーナーロータリーエクステージ RM-TX501の満足度4

昨日、電源が入らず充電もできなくなりました。前兆として、スイッチを切っても勝手に動き出したりしました。
このメーカーの製品は丈夫なのが長所と思っていたので残念です。

書込番号:13640029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/18 06:17(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
肌にやさしいシェーバーですね。
保証期間中ですのでサービスセンターに連絡をお勧めします。

書込番号:13642633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ロータリーエクステージ RM-TX501のオーナーロータリーエクステージ RM-TX501の満足度4

2011/10/20 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。早速、販売店に修理依頼しました。

書込番号:13653481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ロータリーエクステージ RM-TX501のオーナーロータリーエクステージ RM-TX501の満足度4

2011/10/26 18:43(1年以上前)

修理完了しました。キバングミ、デンチセット、ハウジング、クドウブ、の交換でした。またシェーバーオイルも送ってくれました。説明書きに必ずオイルを挿すように書いてありました。さらに、一日の使用時間は3分で設計されているということです。すべてのメーカーがそうなっているそうです。
自分は5〜6分は使っていると思います。石鹸ぞりをしていますが毎回はオイルはさしていませんでした。

私の使い方が故障の原因と言いたいようでした。
とりあえず新品同様になったのでしばらくは使えると思います。

書込番号:13681766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/27 11:02(1年以上前)

スレ主さん

復帰おめでとうございます。
全交換に近い修理対応ですね。

>とりあえず新品同様になったのでしばらくは使えると思います。

私もそう思います。

書込番号:13684576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ロータリーエクステージ RM-TX501のオーナーロータリーエクステージ RM-TX501の満足度4

2011/10/27 16:58(1年以上前)

修理内容はとても良かったと思います。こういう時は日本の大メーカー製でよかったと思います。

ロータリーは一度使うと手放せません。

書込番号:13685508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ロータリーエクステージ RM-TX501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロータリーエクステージ RM-TX501
日立

ロータリーエクステージ RM-TX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

ロータリーエクステージ RM-TX501をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング