『このごろ強い日立』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

ロータリージーソード RM-GTX1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ロータリージーソード RM-GTX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ロータリージーソード RM-GTX1 の後に発売された製品ロータリージーソード RM-GTX1とロータリージーソード RM-LTX3Dを比較する

ロータリージーソード RM-LTX3D
ロータリージーソード RM-LTX3Dロータリージーソード RM-LTX3D

ロータリージーソード RM-LTX3D

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:2枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロータリージーソード RM-GTX1の価格比較
  • ロータリージーソード RM-GTX1のスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-GTX1のレビュー
  • ロータリージーソード RM-GTX1のクチコミ
  • ロータリージーソード RM-GTX1の画像・動画
  • ロータリージーソード RM-GTX1のピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-GTX1のオークション

ロータリージーソード RM-GTX1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月22日

  • ロータリージーソード RM-GTX1の価格比較
  • ロータリージーソード RM-GTX1のスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-GTX1のレビュー
  • ロータリージーソード RM-GTX1のクチコミ
  • ロータリージーソード RM-GTX1の画像・動画
  • ロータリージーソード RM-GTX1のピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-GTX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-GTX1

『このごろ強い日立』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロータリージーソード RM-GTX1」のクチコミ掲示板に
ロータリージーソード RM-GTX1を新規書き込みロータリージーソード RM-GTX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

このごろ強い日立

2010/11/01 21:15(1年以上前)


シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-GTX1

クチコミ投稿数:629件

シェーバーほど選択が難しいものはない
ぼくがイチオシのジーソードだ
いままでのロータリは肌に食い込む戦車のキャタピラのようだったが
これは違う
パナのそりあがりとフィリップスのMINTなFEELそういいとこどりなのだ
ビック等で実際試すがよい
そりあがった後さわやかないちじんの風を感じる自分が時空を超越する
そう夜明けが近い予感さえする
文明開化の音がするのも近そうだ
おのおのがた
油断召されるな
おなごなんぞどうでもよい
装飾男子のお出ましだ

書込番号:12150158

ナイスクチコミ!2


返信する
中斎さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/03 11:41(1年以上前)

すごそうですね。
発売前に通販で予約しましたが入荷の目処が立たないようでまだ手に入りません。
ますます楽しみですが、世界中から注文が集中すると安来の多々羅炉が爆発してしまうのではないかと心配です。

書込番号:12157780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 17:18(1年以上前)

グッズプレスの12月号に特集ページで紹介されていますが、剃り味が良さそうですね。価格が下がったら購入してもいいかも。今は、シックの4枚刃で入浴時に剃っていますが、替刃の費用もバカになりません。やっぱり電気シェーバーに戻ろうかと思っています。

書込番号:12173620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2010/12/20 17:25(1年以上前)

なかなかランクが上がらぬ
なぜじゃ
わしが押せば無名のハイタッチもハイテンになるはず
クロモリには負けるが上等
SUSがじゃ
ほんまなら2になるはず
日本人は節穴が多い
世界一ゆるい人種
りんごの世界一も知らず
ときしらずじゃ

書込番号:12395028

ナイスクチコミ!1


keidesuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/14 06:22(1年以上前)

確かに、今までの中で最高だと思います。
早剃り・深剃りはもちろん、音が静かですね〜
軽い剃り味、でも、しっかり剃れて、言う事無し!

ロータリー派の人には、是非お奨めです。

書込番号:12506078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ロータリージーソード RM-GTX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロータリージーソード RM-GTX1
日立

ロータリージーソード RM-GTX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

ロータリージーソード RM-GTX1をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング