『T字と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『T字と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T字と比べて

2011/04/12 16:27(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

クチコミ投稿数:153件

今は5枚歯のT字ですが髭が硬く短い状態で毎日剃ると血だらけになります…
そこでシェーバーを買おうかと思っているのですがラムダッシュの5枚歯かブラウンのシリーズ7にしようと思ってます。これらの機種は剛硬毛の私の髭でも毎日快適に剃ることができるのでしょうか?

書込番号:12888283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/13 01:19(1年以上前)

ちょっと油断すると、T時では血だらけになりますね。
特に乾燥している時期は。

今では、サブシェーバーもあるので、T字は5年以上利用していません。

デビルアイさん ブラウンのシリーズ7か、ラムダッシュの新型5枚刃で
お悩みのようですが、どちらを購入されても、驚くほどの差はないでしょう。

若干、ラムダッシュのほうがいいような感じもしますが、個人差があるので
ブラウンのほうが肌にあう場合もあります。

大手量販店ならば、試剃りできるケースがあります。
実際触って、実感されたほうがよさそうです。

書込番号:12890376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2011/04/13 05:37(1年以上前)

ケイン@さん ありがとうございます。
試し剃り出来るんですか… 一度電気店で聞いてみます。
安くない買い物なので失敗したくないですからね。

書込番号:12890582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/13 23:24(1年以上前)

ひとつ前の4枚刃(LA9X)を利用していますが、肌荒れしませんね。

T字時代は、剃るたびに顎下が赤くなりました。
たまにきって、バンソーコのお世話になるしまつ。

床屋さんでも、「うちに来る客で剃るのが難しい客のベスト3にはいる」と
言われ結構スプラッタ状態になったりします。
現在では、髭剃りはお断りしていますがね(笑)

肌が軟いのに、剛毛で寝て生えてくるので、始末が悪いようで…

そんな髭でも、LA9Xシリーズは結構綺麗にそり上げてくれます。

最新版は試し剃りして気に入ればボーナスで、購入する予定です。


書込番号:12893431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2011/04/14 06:55(1年以上前)

ケイン@さんも かなり厄介な髭のようですね。
そんな方でも満足できる機種の最新モデルですから期待できそうですね。
私も もう少し色んな方のレビューが出るのを待ってシリーズ7と どちらにするか決めたいと思います。

書込番号:12894117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング