『シェービングジェルやクリームの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『シェービングジェルやクリームの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

スレ主 beatstuffさん
クチコミ投稿数:2件

何年かT字でなんとか怪我をしながらも使用をしてきたのですが、あまりにカミソリ負けと出血が酷いためネット上でも高評価のラムダッシュ5枚刃を購入しました。なにも付けずにドライで一度そりましたがあまりのすごさに感動しています。
しかしほんの少しヒリヒリする箇所もありますので、市販のシェービングクリームを肌にT字でそるときと同じように付けてラムダッシュで髭剃りを行おうと思っているのですがそんなことしても故障しないでしょうか?なにせ電気カミソリを購入すること自体はじめてなもので困惑しています。説明書には特にシェービングジェルやクリームを使用した際のそり方などの説明はないので・・今使用しようとしているシェービングクリームはhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901301237613.htmlを使用しようと思っています。しかし電気カミソリ用ではないようなので故障の原因になってしまいますか?

もし電気カミソリ(ラムダッシュ)でも使用できてお奨めのシェービングジェルやクリームなどがあれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13807907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/24 20:16(1年以上前)

花王・サクセス・プレシェーブローション。
塗るとすぐにアルコール分が蒸発して、肌にサラサラの粉だけが残る。
外刃の滑りが良くなる。結果、ヒリヒリが減る。
電気カミソリ使うなら、常識でしょ。

書込番号:13808020

ナイスクチコミ!0


スレ主 beatstuffさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/24 21:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
まだリンクのサクセスは使用していないのですが、やっぱりヒリヒリするのですか・・故障の原因にはならないのでしょうか?もしその他になにかお奨めのシェーバージェルなどお奨めのものがあればアドバイスお願いします。

書込番号:13808333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/24 22:21(1年以上前)

自分もお肌弱いラムダッシュ使い(笑)です。

電気カミソリは最初はひりひりしますが、刃がだんだんへたれてくるのと、肌がなれてくるので結構ひりひりしなくなります。へたると言ってもそり味に影響あるほどではありません。
1〜2年くらいして刃を新品に交換するとまたしばらくひりひりします。

以上ご参考まで。

書込番号:13808680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/24 23:56(1年以上前)

顔にシッカロールを塗るようなものです。
故障するとは思えない。
剃ったヒゲより細かい粉が、故障の原因になると思いますか?
ましてやそういうものが、何年も売られているとでも?
ジェルは半分液体に近いので、なんとも言えないが、それよりは機械には悪影響がないと思って使っていますが。

書込番号:13809264

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/11/25 01:20(1年以上前)

本体にはほとんど影響ないでしょう。

自動洗浄充電器には、少なからず影響があります。

充電洗浄する前に、シェーバー本体のスイッチをいれて流水で洗い流して
しまえば、ほとんど流れてしまいますので影響は出ないだろうと思います。

自身はハンドソープを泡立てて、顔を洗いそのままシェービングしてしまいます。
これで、十分だと思っています。

購入当初は、剃り負けしましたが、2週間ほどで角がとれてすっきりです。



書込番号:13809520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング