『鼻の下の剃り具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『鼻の下の剃り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

鼻の下の剃り具合

2012/01/06 11:55(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

クチコミ投稿数:11件

ES-SV61と迷った結果
主人へのプレゼントにこの機種を決定しました。
とても髭の濃い主人にはピッタリな機種に思えます。
しかし、ちょっと迷っています。
ヘッドがとても大きいように思えます。
大きなヘッドでも鼻の下など狭い場所はうまく剃れるものでしょうか?
教えてください!

書込番号:13986286

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/06 17:15(1年以上前)

スミッキーさんへ

*ES-LV50-R良い機種を選定されましたね(^^)

*ラムダッシュの5枚刃は、センターの刃を中心に『対象の剃り刃構成』となっていますので、
 中心から上の3枚刃を使って、綺麗に剃る事が出来ます。

*安心して購入して下さい。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:13987356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/06 17:49(1年以上前)

5枚刃は鼻の下は良く剃れますが、剃りやすくはないと思います。
鼻の下をシッカリと伸ばして剃れば問題ありません。

やや剃りにくい原因は5枚刃という事ではなくて、5枚刃の周りのプラスチックの形状が、外側にふくらんでいる事が原因だと思います。
この部分が外側にふくらまないで、スッキリとした形状であれば、剃りやすく思えます。

5枚刃に慣れてしまえば問題ありませんが、人によっては少し抵抗があるかもしれません。
その場合には4枚刃がおすすめです。パナの4枚刃、なかなか良いですよ!

書込番号:13987478

Goodアンサーナイスクチコミ!8


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/01/07 16:16(1年以上前)

スミッキーさん。

僕は今までpanaの4枚刃を使用してました。
3ヶ月前この機種に買い替えました。
快調です。
鼻の下もぜんぜん上手くそれます。
今まで使用したシェーバーの中で一番だと思います。
僕は顔は細型です。

書込番号:13991779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/01/08 01:56(1年以上前)

>大きなヘッドでも鼻の下など狭い場所はうまく剃れるものでしょうか?
教えてください!

 全く問題なく剃りあげる事ができます。
 早く剃りあげる事のできる機種なので、朝の貴重な時間を有効に使えます。
 
 いくつかシェーバーを持ち合わせていますが、メインシェーバーとして
 利用しています。

書込番号:13994267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/01/09 20:09(1年以上前)

家電@DAISUKIさん、サティスファクションさん、レっ君さん、ケイン@さん

アドバイスありがとうございます。
これに決めました。
主人の誕生日プレゼントにします♪
皆さま、本当にありがとうございます。

書込番号:14002081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング