『最安値?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値?

2012/04/08 10:46(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

クチコミ投稿数:4件 ラムダッシュ ES-LV50の満足度5

ヤマダ電機Web.comにて、
18,600円の3,906Pt(21%)(実質売価14,694円)
で購入(チャット交渉有り)。
15,000円を下回ったら購入する予定だったので価格は満足です。
ただし、納期は3週間以上先とのこと。
気長に待ちます。

書込番号:14408407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 ラムダッシュ ES-LV50の満足度5

2012/04/08 13:18(1年以上前)

追加情報です。
前述で交渉に使ったショップの価格が、プラス6%ポイントの実質売価(14,880円)を下回ったので、再度チャット交渉してみたら、
18,600円の4,092Pt(22%:プラス8%ポイント)(実質売価14,508円)
で購入できました。
先ほどの注文のキャンセルも快く対応して下さいました。
ヤマダWebの安心価格保障(他店と同等価格から更にプラス1%ポイント付与)は徹底していますね。
ご報告まで。

書込番号:14408926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/16 07:56(1年以上前)

本日、価格comに掲載されている「パソコン卸売りセンター」で
いきなり10,801円まで値下がりしましたね。
思わず購入してしまいました。

書込番号:14443079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/16 19:13(1年以上前)

レッドが値下がりしてれば即決したのですが。
悩んで11時頃サイトを確認したら14800円になってました。
たぶん業者の入力ミスでしょうね。

購入出来た方々はラッキーですね。

書込番号:14444901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/16 19:21(1年以上前)

先程、商品発送完了のメールがきたので「パソコン卸売りセンター」のミスではないようです。
(安かったので2台購入しました。)

ちなみに本日amazonでも値段を確認したところ、違う業者が送料込み11,700円で販売していました。

書込番号:14444928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ラムダッシュ ES-LV50の満足度5

2012/04/16 21:08(1年以上前)

>blue_leaf88さん
まさしくダントツの最安値でしたね。
羨ましいf^^;
非常にいい剃り心地の製品なので、ぜひとも満喫して下さい。

書込番号:14445374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング