『外刃を落としたら破けました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『外刃を落としたら破けました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外刃を落としたら破けました〜

2012/07/10 20:38(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

クチコミ投稿数:634件 ラムダッシュ ES-LV50の満足度4

刃を洗っている時に外刃を洗面台から落としてしまいました。


引き上げると網刃の一つに穴が開いてしまいました。
日に日に大きくなっている気がしますが、
まだ購入してから3ヶ月程なので、
支障がない限り粘ってみようと思います。
刃が薄いだけに弱そうだなとは思いましたが、
取り扱いには注意したいものですね。

書込番号:14789868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/11 02:30(1年以上前)

うっかり開けてしまった穴の部分を動作中に肌に当ててしまうと、肌を削いでしまうので気を付けてください。
血が出ます。痛かったです。

書込番号:14791561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/11 07:17(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私も本機ではありませんが、穴の開いた刃を使用しましたが
血だらけになりました。
気をつけて使用して下さい。

書込番号:14791848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/11 09:34(1年以上前)

スピンネット

これは相変わらず丈夫です スピンネット!
剃りは若干悪いがいまだに使ってま〜す(笑)

書込番号:14792154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件 ラムダッシュ ES-LV50の満足度4

2012/07/11 22:39(1年以上前)

皆様、こんばんは。


>あたらしいモノが好きさん
お気遣い有難うございます。
すでに頬から血が出ました。
2日間はそれが原因だとは気が付きませんでした(苦笑)

>typeR 570Jさん
今は慣れてきまして、なんとか流血は避けられています。
でも、今よりも大きくなるようなら
さすがに外刃を買います。

>オリエントブルーさん
ファン登録ありがとうございます。
スピンネット、大分年季が入っていますね!
私もより長く使えるように頑張ってみようと思います。


書込番号:14794952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件 ラムダッシュ ES-LV50の満足度4

2012/07/11 22:47(1年以上前)

ちなみに現在の穴の大きさはこれ位でキープされています。
最初流血した時の倍のサイズです。

書込番号:14794999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング