シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50
新型が出る度に買い替えてきましたが、この機種はもう1年以上経過しました。替え刃を買えるよりは本体の買い換えで対応したいのですが、そろそろパナソニックからの新機種は出る気配ないのでしょうか?まだモニター販売もあっていないみたいなので、現行機種を2年間くらい継続して販売するのでしょうかねぇ…。どなたか、情報ありますか?
書込番号:14838645
0点
私も気にはしております。
ただLVシリーズのできがいいので、よっぽど変わらない限りは、数年利用する
と思います。
洗浄機が劇的にかわったら、買換えするかもしれませんが…
モニターも確かに連絡きませんし。
好敵手のブラウンが、洗浄剤Pをつけて品番を換えただけのトホホ更新をした為
新製品は、温存している観がありますね。
書込番号:14843992
0点
新機種は出ますが、洗浄側の改良でシェーバーとしては変更が無いようですね。
私は当面は本機でいけそうです。
書込番号:14847211
![]()
2点
9月1日発売で劇的変化はなしですね。そう考えると今の機種の底値を狙うのがいいかも?とりあえず9月まで様子をみたいと思います。役立つ情報にみなさん、感謝します!
書込番号:14847613
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/03/16 8:16:23 | |
| 5 | 2012/11/17 17:12:47 | |
| 3 | 2012/11/10 12:32:13 | |
| 13 | 2013/01/22 17:25:42 | |
| 1 | 2012/10/07 16:08:44 | |
| 5 | 2012/09/17 21:11:35 | |
| 12 | 2012/09/25 22:57:03 | |
| 0 | 2012/09/06 13:09:13 | |
| 1 | 2012/08/25 14:13:58 | |
| 8 | 2012/08/16 15:19:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








