『情報求む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 情報求む

2012/08/12 12:12(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

クチコミ投稿数:5件

こちらの書き込みを参考にさせていただき、LV50の購入を検討していますが、9月に新製品が出るとのことで今月がチャンスかと狙っております。底値について時期や金額の情報ある方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14925330

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/12 14:05(1年以上前)

底値やその時期は、過ぎてはじめてあれがそうだったのか、と気がつくものです。それがいついくらになるかは、メーカーや店を含め、誰にも分かりません。
次モデルが出たときにまだ在庫がたくさんあれば、値段はさらに下がりますし、それまでに売り切っていたら、一気にあがります。
欲張って待っていたら、安値店が売り切れて、どんと値段が上がる、というのがありがちなパターンです。安いと思うところで適当に妥協して、後は値段は見ないようにすることです。

書込番号:14925697

ナイスクチコミ!1


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/12 22:10(1年以上前)

この機種が発売された後のこの前の機種の価格の動きがトレンドとして参考になるのではないでしょうか?在庫状況にもよりますが、価格COMのSHOP情報では、まだかなりのSHOPで販売されているので、在庫は潤沢にありもう少しさがるのではないでしょうか?1万円前後がねらい目でしょうか・・・

書込番号:14927279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/12 23:34(1年以上前)

P577Ph2mさん ありがとうございます。全くおっしゃる通りだと思います。実際、大失敗を考えればもうそろそろ手を打っても…と思っているところなのですが「もしも後で一万くらいまで下がったら…」と思うと、どうにもたまらなくなりまして、質問させて頂いたしだいでして…。
<安いと思うところで適当に妥協して、後は値段は見ないようにすることです。>
お言葉忘れぬ様、しっかりと胸に留めておきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14927709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/13 00:10(1年以上前)

Hirame102さん ありがとうございます!なんと一万円も有り…とお考えですか?もし、具体的な根拠などがあればうかがってみたいです。それから、<この機種が発売された後のこの前の機種の価格の動きがトレンドとして参考になるのではないでしょうか?>とありますが、今現在でも調べることって可能なのでしょうか?ひょっとして『一万円位がが狙い目…』の根拠がここなのでしょうか?すみません、おかしな事を聞いているのかもしれませんが、お答えいただける範囲でお話頂けると幸いです。

書込番号:14927878

ナイスクチコミ!0


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/13 07:52(1年以上前)

5枚刃はこの機種がはじめての製品で、それまでは4枚刃でした。この5枚刃の前のモデルの4枚刃モデルがESーLA54です。5枚刃のこの機種が発売された後、4枚刃のその価格のボトムが1万円を切っていました。価格COMの価格変動の推移をみれば確認できます。

書込番号:14928575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/13 18:24(1年以上前)

Hirame102さん ありがとうございます!確認してみたところ確かにそうでした。時期としては発売後ですよね?価格推移のグラフも現行型発売の2011年4月よりも後、5月下旬か6月上旬が最安だったと思います。となるとひとつ疑問なのですが、先日、ヨドバシの店員に聞いたところによると「9月に入ると新型が出るので、現行が安く買えるのは8月いっぱいが勝負です。新型が発売されると値段はある程度戻ってしまう…というのがこのところの傾向で…」ということなのですが、この辺についてはいかがでしょうね?

書込番号:14930491

ナイスクチコミ!0


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/13 20:24(1年以上前)

この機種の発売は11年4月でES-LA54の最安値は11年9月でした。新製品が発売されると旧機種は値上がりの傾向にあるもの事実と思いますが、そもそもは在庫量次第ということと思います。まだ、この機種は、価格COMのSHOPもかなりありますので、在庫減での価格高騰はまだなのではないかなと思います(あくまで個人的ですので、ご自身で購入時期は判断ください)。Amazonが消えたらそろそろヤバイかなと思います。

書込番号:14930873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 15:19(1年以上前)

Hirame102さん、ありがとうございます、なるほど、必ずしも発売と同時期になるわけではない…ということですね。アマゾンの動向を気にしつつ、タイミングをはかりたいと思います。色々とありがとうございました。参考にしたいと思います。

書込番号:14942488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング