『ビック池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『ビック池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ビック池袋

2012/09/06 21:01(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

クチコミ投稿数:9件

¥11,600-P6%で黒・赤とも在庫潤沢でした。(普通に値札が出てました)
決算期だからですかね。思わずもう1台買おうかと・・・・

書込番号:15030845

ナイスクチコミ!0


返信する
pino_noirさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/09 00:26(1年以上前)

新宿のBIC、旧モデルは無く、既に新商品に置き換わっていました。

次にヤマダ行ったら、は在庫あったけど、\15,800だったかな?かなり高かった。
池袋の値段を出して値引き交渉したけど、
仕入れ値があるのでと。。。エンドユーザにはどうでもい理由で1円も下がらなかった。
他店より安くっていうキャッチフレーズは?って言ったら、モノによります。だって。。



書込番号:15039994

ナイスクチコミ!1


ぱぱ24さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/09 18:03(1年以上前)

情報ありがとうございます!

ビック池袋で購入してきました。
価格は11600円の7パーセントになってました。

今日の昼位には、在庫はまだありそうでしたが、
いかれる方はご確認してくださいね。

書込番号:15042784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 01:39(1年以上前)

>他店より安くっていうキャッチフレーズは?って言ったら、モノによります。だって
特価情報を信用してないだよ。
本当にその値段で売られてる証拠(レシートなど)出せば、下げてくれるはず
池袋近郊の新宿ならね

書込番号:15044883

ナイスクチコミ!0


pino_noirさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 22:05(1年以上前)

ここの情報を示し、それを元に担当が裏を取ったことを確認しました。
確認した上で、交渉してもダメだったということです。

書込番号:15048299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/11 22:03(1年以上前)

本日、池袋BIGにて購入しました、
11600円でポイント7%良い買い物でした
情報ありがとうございます

書込番号:15052379

ナイスクチコミ!0


TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 22:45(1年以上前)

>担当が裏を取ったことを確認しました
店員はどうやって裏を取ったの?

書込番号:15052665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/13 22:02(1年以上前)

ボスコの木さん

情報ありがとうございます。
仕事帰りに行った時には赤しか残っていませんでしたが、
無事にGETする事ができました。

朝方電話確認した時には黒も在って取り置きしてもらっていたのですが、
手違いでES-ST23-Kが取り置きされており、売り場も大慌て・・・・。
コールセンターでは、値段も確り11,600円P7%と言っていたので・・・。

とにかく、入手出来て本当に良かったです。

書込番号:15061247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/13 22:11(1年以上前)


私も本日入手できました。

良い情報をありがとうございました。


書込番号:15061314

ナイスクチコミ!0


pino_noirさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 00:07(1年以上前)

>店員はどうやって裏を取ったの?

さあ。。。その値段で出していることを確認したと言っていました。

多分、簡単なことでしょう。池袋のヤマダに連絡を取ったのでしょう。
あそこはお互いに値段を調べあっているみたいですからね。

書込番号:15061952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/16 12:38(1年以上前)

ボスコの木さん
情報ありがとうございます。

本日、池袋BIC本店で購入しました。
価格は11800円でポイント10%
200円程値上がりしていました。

在庫は黒も赤も有りました。

書込番号:15072886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 22:38(1年以上前)

今日、ビック池袋に寄ったらまだ両色とも売ってました。
価格は「馬・馬・馬さん」報告の通り、\11,800-P10%
買いたい人はもう買っちゃったのかな。

書込番号:15091387

ナイスクチコミ!0


masdaさん
クチコミ投稿数:47件

2012/09/25 22:57(1年以上前)

本日購入できました。

まだ各色在庫ありました。

\11,800-10%

大変お得な情報教えていただきありがとうございました!遠路はるばる来た甲斐がありました。

書込番号:15121005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング