『名古屋駅近辺の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『名古屋駅近辺の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

名古屋駅近辺の価格

2012/09/09 01:18(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

クチコミ投稿数:62件

9月7日から8日にかけてみた価格です。

ビックは、別スレの池袋の価格を話して、キャンペーンで来ていたパナソニックの販売員と交渉しようと思ったものの売り切れ。
1階のディスプレイには、19,800円を取り消ししてあったのに・・・。

LABIは、7日の21:40頃は16,000円のポイント10%だったのですが、
8日の10:15頃と18:00頃見た時は、15,600円のポイントなしになっていました(7日に話をした時もポイントなしならその値段とは言っていましたが、実質値上げだぞ!)。
別スレのビックとエイデンの話もしましたが、ビックは地域が違う、エイデンは売りつくす直前にはそのような価格を出すんですよ、と取り合ってもらえませんでした。

エディオン本店は、在庫限りと表示し、14,980円でした。

最初旅行用に、今まで3代使っているフィリップスのAT910(AT911のヤマダ専用バージョン?)を買おうと思っていましたが、この掲示板やレビューを見て考えが変わりました。
ちなみにAT910はLABIでは土日限定で7,680円になっていました。
先週も土日限定で8,480円だったので、かなり売り急いでいますね。

結局、WEL BOX(会社が入っている福利厚生サービス)と提携している、ジョーシンWEBのタイムセールで、13,800円に初めてWEBを使った割引1,000円を引き、5年補償を付けて13,440円で買いました。

月曜日代引きで届きます。

書込番号:15040165

ナイスクチコミ!2


返信する
TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 01:26(1年以上前)

名古屋で池袋の価格を出しても、通用しないに決まってる(笑)

書込番号:15044858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/10 23:55(1年以上前)

*笑いながら、名古屋をバカにしてんじゃないよ。

*スレ主様に、失礼だと思わないのか?

*顔アイコンまでかえて、チャチャ入れんなよ。

書込番号:15048984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2012/09/13 22:07(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

フォローありがとうございます。

正直、明後日東京の留守宅に戻るので、8日以内に送料払って返品しても、池袋のビックに行った方が安いんじゃないか? と思ってしまい、まだ使っていません。
もしビックが売り切れていたら、完全なアブ蜂状態になりますが・・・。

ちなみに、昨日の21:40現在でも、名古屋LABIは15,600円のポイントなしで変わりませんが、展示してあったものの3割ぐらいは赤中心に売れていました。

書込番号:15061281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 04:13(1年以上前)

名古屋で池袋特価を提示して交渉しようとしたスレ主ワラタ
つかいい根性してるわ

却下されること分かってるから俺はやらん(爆笑)

書込番号:15062476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/17 21:11(1年以上前)

Yahooオークションでも高値になりつつありますね。
◆全国送料無料◆超美品Panasonicラムダッシュ5枚刃ES-LV50
11980円が出てるけど、まもなく終了みたいです。

書込番号:15080825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング