『名古屋 イオン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『名古屋 イオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

名古屋 イオン

2012/10/12 10:35(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

スレ主 tada4138さん
クチコミ投稿数:8件

イオン 熱田店、ワンダー店で、9800円でした。両店ともにブラックのみです。

思わず、即買いしました。

書込番号:15193464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/12 10:49(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
激安ですね。
見事に好条件で購入されました。
これから購入される参考になります。

書込番号:15193507

ナイスクチコミ!1


rum11さん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/13 11:03(1年以上前)

本当に安いですね。千葉にもそういうお店があればいいのに。
うらやましいです。

書込番号:15197582

ナイスクチコミ!0


yota21666さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/14 18:43(1年以上前)

スレ主さま

本日、朝イチで購入できました。
上位機種のLV80が12,800円で少し悩みましたが、1万を割っている本機を選択しました。
値札は9,800円でしたが、レジでさらに5%引き?の9,310円になりました。
只今、充電中。明日の朝が楽しみです。
本当に有り難うございました。

書込番号:15203686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/10/16 11:19(1年以上前)

スレ主さま

貴重な情報、ありがとうございました!
イオンワンダーシティ店で9800円で買えました!
ずっと狙ってた機種が最安値で買えて、大変満足です。

書込番号:15211172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tada4138さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/17 00:52(1年以上前)

yota21666さま

13日〜15日は、ドラゴンズ応援セールで、更に5%OFFだったようです。最安値での購入、おめでとうございます。
私もLV80も考えたのですが、洗浄機のコストを考えてLV50にしました。
お互いに5枚刃の良さを実感しましょう。

書込番号:15214198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tada4138さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/17 01:05(1年以上前)

ダブリュダブリュさま

御購入、おめでとうございます。
私のクチコミ情報が役にたって、良かったです。
お互いに5枚刃の良さを実感しましょう。

書込番号:15214243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5296.comさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/21 09:13(1年以上前)

イオンの中のどのショップで売ってたのでしょうか?
今後の参考にさせてください。

書込番号:15232425

ナイスクチコミ!0


toppy11さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 14:21(1年以上前)

イオンのビューティーコーナーで売ってました。
私も昨日購入できました。

書込番号:15233391

ナイスクチコミ!0


スレ主 tada4138さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 21:55(1年以上前)

追加情報です。
イオン ワンダー店ですが、売り切れていました!

書込番号:15269111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 18:52(1年以上前)

本日イオンにて当製品1万円で売っていました。

書込番号:15646865

ナイスクチコミ!0


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2013/01/20 22:12(1年以上前)

アマカスデスさん
どちらのイオンでしょうか?

書込番号:15647974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 14:41(1年以上前)

茅ヶ崎中央店です、パナ製品は安いデス。

書込番号:15655008

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/01/22 17:25(1年以上前)

茅ヶ崎中央店に電話をしたら
既に売れきれです。
全国のどこかのイオンにあるのかも・・・
しかし、関東でもこの価格で販売されていたとは・・・・

書込番号:15655518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング