『ボタンを押していないのに電源が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV50 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV50とラムダッシュ ES-LV52を比較する

ラムダッシュ ES-LV52
ラムダッシュ ES-LV52ラムダッシュ ES-LV52

ラムダッシュ ES-LV52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション

ラムダッシュ ES-LV50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

『ボタンを押していないのに電源が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV50を新規書き込みラムダッシュ ES-LV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンを押していないのに電源が…

2012/11/06 23:50(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50

スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

この機種を使い始めて約一年が経ちました。
すると、奇妙なことに電源ボタンを押していないのにいきなり電源が入って動き出し、超音波モードになったりします。

使っている前後になることが多いのですが、夜中に動き出したらと思うと気になって仕方ありません。

同様の症状になり、改善されたり修理された方がおられましたら状況を教えてください。

書込番号:15305250

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/11/07 00:08(1年以上前)

周辺に強い電磁波を出すようなものがないですか?

家の近くに工場があったり、電化製品を動かすと電磁波が生じて
スイッチが入ることがまれにあります。

ラジオなんかもスイッチをいれていなくても、放送を勝手にする
場合があります。

周辺に問題点が見当たらない場合は、本体が故障しているかもしれませんね。

場所を変えてみて同じ現象が起こるかどうか試して見てください。

現在、洗面所で剃っているなら、リビングで剃ってみて、再発するかどうか等…

書込番号:15305360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/07 22:23(1年以上前)

今までと環境が変わらないのにそのようになったとすると故障なんですかね。
機種は違えど同じような方がいますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002997/SortID=15211393/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002997/SortID=13394624/#tab
他にもありましたが、サポート対応を受けた方が良いような気がしますが。

書込番号:15309309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

2012/11/07 22:39(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。
やっぱり、修理しかなさそうな感じですね。
1年以上たっているので考えます。

書込番号:15309443

ナイスクチコミ!1


Gogetterさん
クチコミ投稿数:28件

2012/11/17 11:46(1年以上前)

ボタンを押していないのに勝手に電源が入る現象は、私は次の2種で経験しています。
ES-8111(2008年購入)
ES-GA21(2010年購入)

とくに、ES-8111の場合は2010年の海外旅行中に初めて経験し、1週間の旅行だったので充電器を持参していなかったので困りました。その後ES-GA21に買い換えましたが、ES-8111は偶に行く別の場所に置いて未だ使用しています。この現象(下記)はこれまで全部で数回ありました。

◯使用中に、空回り(モーター音がするが刃が動かない)状態になる。
◯充電中に自然にモーターが動き出す。
◯使用しないで置いてある時に、自然にモーターが動き出す。(気がついたら放電して使えなくなっていた)
上の現象が生じた時に、気が付いてスイッチを何回かon-offすると止まる。

この現象は、ES-GA21(2010年購入)でも、これまで1回ありました。

なお、私は毎回石鹸をブラシで泡立ててウェットシェービングをしてカミソリで仕上げをしており、旅行の時はシェーバーを歯ブラシなどと一緒にバッグに入れて持ち歩いているので、湿気などによる絶縁劣化かなと勝手に想像しています。今、5枚刃のLVの購入を検討中です。

書込番号:15351839

ナイスクチコミ!1


スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

2012/11/17 17:12(1年以上前)

皆様、多くの返信ありがとうございました。
本日、修理上がって帰ってきました。
原因はジェルなどを使っていたことで、内部に入り込んだのではということと
風呂場に置いたままだったので、湿気がたまっていたことなどを挙げられました。
メーカー保証は1か月過ぎてましたがほぼ一年ということで無償で修理できました。

書込番号:15353136

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう下がらないのでしょうか? 1 2013/03/16 8:16:23
ボタンを押していないのに電源が… 5 2012/11/17 17:12:47
本体から水がこぼれてくる!? 3 2012/11/10 12:32:13
名古屋 イオン 13 2013/01/22 17:25:42
池袋ヤマダ総本店 1 2012/10/07 16:08:44
名古屋駅近辺の価格 5 2012/09/17 21:11:35
ビック池袋 12 2012/09/25 22:57:03
おすすめです 0 2012/09/06 13:09:13
名古屋 エイデン高辻店 1 2012/08/25 14:13:58
情報求む 8 2012/08/16 15:19:08

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV50」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV50をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング