『風呂そりについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST21 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST21とラムダッシュ ES-ST23を比較する

ラムダッシュ ES-ST23
ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション

ラムダッシュ ES-ST21パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 登録日:2011年 4月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

『風呂そりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST21を新規書き込みラムダッシュ ES-ST21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂そりについて

2011/06/17 23:13(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

クチコミ投稿数:2件 ラムダッシュ ES-ST21のオーナーラムダッシュ ES-ST21の満足度5

この機種は風呂そりできることが売りだと思いますが、風呂そりでない通常そりでの使用には向いていない機種なのでしょうか。教えてください。

書込番号:13144574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/17 23:17(1年以上前)

風呂なら剃刀でしょう4枚刃も5枚刃の剃刀が有ります。

風呂には湿気が有るので向いていません。

書込番号:13144595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/17 23:53(1年以上前)

私は旧型なのですが、あまり仕様は変わっていないかと思いますので、
一応、参考に↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12901549/#12902215

あと、最近思ったことが、ドライだと肌とのすべりが悪いので
もしかしたら、シェービングローションを使ったら、深剃りになるのではと思いました。

書込番号:13144767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/18 00:15(1年以上前)

人県玉埼さん

LT50とST21を持ってます。

LT50は、お風呂剃りではありませんが、
いろいろみると、AC接続で動作するために、
感電をさける為だけにお風呂剃りを推奨していないと
書かれてありました。

現に、私は、LT50はお風呂で使ってます。

ST21は、それをAC動作では動かなくしただけのように
思いますので、特に、それ以外が苦手とは思いません。
(替刃も、LT50とST21は同じですね)

実際の通常の使いここちは、不得意?とは思いませし、
最近の電気シェーバ用のローションを使うと、
お風呂剃りよりも、よくそれる気もします。

シェーバは人の肌にもよるところがありますので、
比較は難しいかもですね。

ご参考になれば。

書込番号:13144861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/06/18 10:19(1年以上前)

剃る機能は、他ラムダッシュと同じです。

感電防止対策された機種と単純に捕らえてもらえればよろしいかと
思います。

風呂以外で問題なく利用できます。

書込番号:13145998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST21
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月 1日

ラムダッシュ ES-ST21をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング