『首振り」しないシェーバーの使い心地は・・・?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST21 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST21とラムダッシュ ES-ST23を比較する

ラムダッシュ ES-ST23
ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション

ラムダッシュ ES-ST21パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 登録日:2011年 4月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

『首振り」しないシェーバーの使い心地は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST21を新規書き込みラムダッシュ ES-ST21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

ラムダッシュ ES-ST21 人気がありますね。

そこで質問なのですが
ヘッドが固定されてると刃全体が肌に触れず剃り残しができる様に感じるのですが
「首振り」タイプのシェーバーと比べたら如何なものなのでしょうか?

「首振り」タイプのシェーバーとなると、上位機種で高額な物が多いので
悩み中です。

率直な感想を聞かせていただけたら。
お願いします。

書込番号:13623729

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/10/14 08:29(1年以上前)

人にもよりますが、首振り機能は、無くても全く問題ないと思いますね。

書込番号:13623812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2011/10/14 14:28(1年以上前)

>>ケイン@さん 

ありがとうございます。

先ほどYAMADA電気に現物を見に行ってきました。
残念なことに厚手のラップで包まれてたので、肌の当り方が
ワカリマセンでした。

さらに店員に質問したら、首振り機能が付いたシェーバーを使い続けてるユーザーは
同じ機能のシェーバー以外を使うと不満だらけで、
買い直す傾向にある!と、言われました。

再度、検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13624881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/18 12:09(1年以上前)

papa8765さん

初めまして。 購入後一月ですが自分の感想です。

今まで、ブラウン社さんの製品を長年使用して居りました。
こちらの製品と同価格位のブラウン社さんと比較し、こちらにしました。
首振りなど無くても、とても良く剃れます。
最初は、作動音がカン高く気に成りましたが、慣れました。
充電中は使用出来ませんが、当方の髭あまり濃く無く
一回の使用時間少ない為か、まだ充電せず使用してます。
この価格ではとても良い、シェイバーだと思います。

書込番号:13643503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 09:21(1年以上前)

首振りを使ったこと有るならわかりますが
ほとんど動きません、指で動かせば動く程度
つまり無くてもいい機能

書込番号:13656286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/11/12 18:15(1年以上前)

首ふりはあった方が肌への負担が少ないと思います。
現在首ふり有の機種を使ってますが試しに首ふりをロックして使って見ました。
正直、ヘッドの角度や押し付ける力の加減が難しくて疲れました。

書込番号:13756922

ナイスクチコミ!5


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2011/11/16 22:30(1年以上前)

>>犬のゴンの父さん

こんばんわ。。

結局ブラウンを買いました。
首振りにロック機能があったので。。

使い慣れてる「首振り」機能はやはり便利です。
ただし、ロックして剃った方がいい場合も・・・

それぞれ「一長一短」って、とこですかね。


書込番号:13774781

ナイスクチコミ!5


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2011/11/16 22:33(1年以上前)

>>イイヤマださん

首振りに慣れてると、固定は使い辛く。

固定に慣れてると、首振りは使い辛い。


そんな、感じですね。。

書込番号:13774794

ナイスクチコミ!4


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2011/11/16 22:39(1年以上前)

>>省エネ≠エコさん

結局「ブラウン」シェーバーを買っちゃいました。

ロック機能があり、固定で剃ることも出きるので。。

それぞれ、機能的には便利です。


ただ、購入した「ブラウン」シェーバーが、思ったほど剃れない。
深剃りが出来ないのが残念。

最初は「7シリーズ」で剃り、仕上げで「7000シリーズ」で完璧!
あはは。です。。

ありがとうございました。。

書込番号:13774821

ナイスクチコミ!2


kk-175さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/06 08:09(1年以上前)

首振りを廃止したパナソニックに注目していてST-37を買ってみました。

無駄な動きが無いので「速く時間短縮・メカ長寿命」の効果を実感しました。

書込番号:17703052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST21
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月 1日

ラムダッシュ ES-ST21をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング