『初のシェーバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST21 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST21とラムダッシュ ES-ST23を比較する

ラムダッシュ ES-ST23
ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション

ラムダッシュ ES-ST21パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 登録日:2011年 4月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

『初のシェーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST21を新規書き込みラムダッシュ ES-ST21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初のシェーバー

2011/11/11 14:31(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

クチコミ投稿数:3件

初のシェーバー購入ということで人気の商品のこちらの購入を検討中です。
それで、質問なんですがこちらの商品は首周りや顎下の薄くひょろっとした毛などもキャッチして綺麗に剃ることは可能ですか?
以前に安いコンビニで買ったシェーバーだと首周りや顎下の毛はまったく剃れませんでした。
顎下や首周りの細かい毛も剃れて、敏感肌に適した深剃り出来るシェーバーを探しています。
3枚刃の中で探すとやはりこちらの商品が適してますかね?
初心者で知識がまったくなく荒い文章で申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

書込番号:13751639

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/11/11 23:36(1年以上前)

真ん中のスリット刃で、くせ毛をかなり拾う感があります。

首下は、上下左右させて、皮膚を引っ張り剃る感じですね♪

書込番号:13753906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/11 23:43(1年以上前)

>>ケインさんへ
書き込みありがとうございます。
くせ毛もちゃんと剃れる仕組みになってるんですね。それなら安心です
あと、もう一つ気になる点があるんですがLT20とST21だと何がどう違うんですかね?
どちらが剃るという部分では優れていますか?色々、質問ばかりすみません

書込番号:13753954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/11/12 08:45(1年以上前)

ST21は、IPX7基準検査をクリアした防水設計で、お風呂剃りにも対応していると
宣伝されているところがおおきな違いです。

実際のところは、LT20でも防水構造であり差はほとんどないと思われます。

ヘッド部の刃のデザインが異なりますが、大差ないですね。

剃る機能に大差は無いので、好きなデザインを選んではいかがでしょうか?

書込番号:13754933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST21
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月 1日

ラムダッシュ ES-ST21をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング