『充電中(しながら)はつかえない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST21 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST21とラムダッシュ ES-ST23を比較する

ラムダッシュ ES-ST23
ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23ラムダッシュ ES-ST23

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション

ラムダッシュ ES-ST21パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 登録日:2011年 4月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

『充電中(しながら)はつかえない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST21を新規書き込みラムダッシュ ES-ST21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中(しながら)はつかえない?

2011/12/31 17:26(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21

アマゾンの評価に充電しながら使用できないとありますがどうですか?

書込番号:13963620

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/31 18:54(1年以上前)

こんばんは
説明書には、充電式のため、コンセントにつないだ状態では動作しません。とあります。
P.23 (12/17) 「充電しても動作しない」
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_es_st21_01p.pdf

書込番号:13963897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/12/31 22:02(1年以上前)

ST21は、残念ながら流星104さんもおっしゃっているように、充電しながらの
利用はできません。

LT20は、充電しながら利用できます。
使い切ってしまった時、充電しながら利用できるLT20がお奨めです。

書込番号:13964509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件 ラムダッシュ ES-ST21の満足度5

2011/12/31 22:05(1年以上前)

サンクスです、もう少しで注文するところでした。
2年前の機種はできたんですけどね、電池が無くなったら充電してからでないとダメとは不便だな。
それと、内蔵バッテリーが弱ってきたら特にこまりますね。

書込番号:13964520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/01/09 08:24(1年以上前)

売れ筋ナンバー1のこの商品を購入するところでした。
充電しながら使えないなんて、あり得ません!

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13999291

ナイスクチコミ!1


Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 ラムダッシュ ES-ST21の満足度5

2012/01/09 15:26(1年以上前)


そうですね〜充電中は確かにこのタイプは使用不可ですが、そんなに不便さは

感じないですよ…なぜならチャージ警告ランプが点灯しても2〜3回は

使える余力が残っているからです。全く稼動しない事は皆無でございます。

まぁ値段もリーズナブルだから 私は割り切って愛用しています。

書込番号:14000812

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST21
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月 1日

ラムダッシュ ES-ST21をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング