シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23
今日、ST23(黒)を購入しました。
早速、お風呂に持ち込み、
今までカミソリで使っていたジェルをそのまま使い、
ST23で剃ってみました。
本当に、お世辞抜きで、カミソリで剃ったように肌がツルツルになりました。
もちろん、血が出るようなこともありません。
ただ、刃の当て方が悪かったのか、部分的に少しだけヒリヒリした所はありますが、
カミソリで剃った後のヒリヒリ感と比較すると、大したことありません。
充電式(コンセントをつないでも作動しないタイプ)なのが唯一の不安点ですが、
1時間で急速充電できるし、一度のフル充電で数日は持つと思いますので、
その点はまあ大丈夫かと考えています。
書込番号:14472101
1点
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
発売日前にゲットしたということはモニターですか?
新型も良い剃り味のようですね。
書込番号:14472147
0点
いえ、ケーズデンキで買いました。
ヤマダでもミドリでも、普通に店頭で売ってましたが、
地方によりまだ発売されてないのでしょうか?
ちなみに私は関西ですが。
書込番号:14472197
0点
ケーズデンキの広告に載ってて予約かなと思ってましたが、もう店頭販売してるんですね。
ずっと気になってた機種なので私も欲しくなりました。
書込番号:14481961
0点
スレ主さん
画像を拝見するとシェーバーホルダーが良いです。
購入意欲がわきます。
書込番号:14482753
0点
スレ主さん、このシェーバー本体の電源ボタンにはLOCK機構が付いてないみたいなのですが本当でしょうか?
書込番号:14484018
0点
おっしゃる通り、電源ボタンにロック機能はありません。
前の形の、ES-SF21とかだったら、ロック機能はついてましたが。
なぜロック機能がなくなったんでしょうね?
書込番号:14485267
0点
ご覧の写真で、シェーバー本体の左にある、
透明のシェーバーホルダーは、
たとえば旅行に持っていく時などに重宝するかと思います。
書込番号:14485301
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/05/14 21:23:41 | |
| 7 | 2014/12/27 9:08:18 | |
| 0 | 2014/06/24 4:00:01 | |
| 0 | 2014/05/16 23:26:22 | |
| 1 | 2013/12/11 10:16:31 | |
| 6 | 2014/04/23 19:51:46 | |
| 0 | 2013/06/07 17:08:58 | |
| 0 | 2013/05/18 10:09:22 | |
| 2 | 2013/10/11 21:14:00 | |
| 1 | 2013/05/01 11:45:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







