


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23
この機種をお使いの方にお聞きしたいのですが、外歯をつけたまま洗浄できると新製品ニュースには書いてありますが実際は、どうなのでしょうか?
私は、全盲のため洗浄が楽なタイプの髭剃りを探しています。
もしお使いの方がいらしたら、目をつぶって見ても
問題ないかどうか教えていただけるとありがたいです。
下記の内容が、新製品ニュースに書いて合ったので気になっています。
シャッターを開けて水を流し入れることでヒゲクズを洗い流せる「ウォータースルー洗浄」機能を搭載。 外刃をつけたまま洗浄することが可能だ。
どうかよろしくお願いいたします。
なお、私は全盲なので音声ソフトを使っているので誤示はお許しください。
書込番号:14508284
1点

パンパンマンさんへ
初めまして。
この機種を使い始めてまだ1週間ぐらいしか経ってないのですが、
今まで使ってきたことをお知らせしたいと思います。
外刃を付けたまま、外刃の下のほうにあるスライドを下げると、
内刃へ水が流れる隙間が空き、そこへ水を流せば、洗えます。
実際にそうしてみて、後で外刃を外して確認してみると、
確かに外刃、内刃ともに洗えていると思います。
ただ、これはあくまで想像ですが、
毎日剃っていて何日も洗わなかった場合は、
やはり外刃を外さないと綺麗に掃除できないと思います。
よって、髭を剃るたびに、
毎回、こまめに洗うことが大切ではないかと思います。
なんか、当たり前すぎるコメントですみません。
書込番号:14509048
2点

そうなんですね。
ご丁寧な解答ありがとうございました。
もう少し、値段が下がったら、購入して見ます。
書込番号:14510732
0点

まあ、あと半年ほどしたら、
8000円ぐらいにはなるかと思いますので、
そのあたりか、もしも年末とか年明けまで待てるなら、
更にお買い得な買い物ができると思います。
書込番号:14513207
0点

こんにちは。
「ウオータースルー洗浄機能」はとっても楽です。
私は、シェービングクリームをつけて剃るので、
ウオータースルー洗浄だけですっかりきれいになります。
目が不自由でも外刃を外す必要がないので洗浄は簡単だと思います。
お勧めできます。
書込番号:14675334
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/05/14 21:23:41 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/27 9:08:18 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/24 4:00:01 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/16 23:26:22 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/11 10:16:31 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/23 19:51:46 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/07 17:08:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/18 10:09:22 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/11 21:14:00 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/01 11:45:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





