『コンセントに繋いだままでも使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST23 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST23とラムダッシュ ES-ST25を比較する

ラムダッシュ ES-ST25
ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25

ラムダッシュ ES-ST25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月21日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション

ラムダッシュ ES-ST23パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [赤] 発売日:2012年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

『コンセントに繋いだままでも使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST23を新規書き込みラムダッシュ ES-ST23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

スレ主 梁嶋さん
クチコミ投稿数:3件

今までES8991を使用してきましたが終に故障してしまいました。
この商品を検討していますが、コンセントに繋いだままでも使用できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14624743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/31 03:31(1年以上前)

こんばんは

ユーザーではありませんが、取説によりますと、
この機種は充電スタンド付でコンセントからACアダプターをシェーバー本体ではなく、
充電スタンドに接続し、その充電スタンドに本体を置いて充電するようになっているようです。
取説を見る限り、コンセントに繋いだままという使い方は、残念ながらできないと思われます。
念の為、取説でご確認下さい。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_es_st23_201203121207_0.pdf

的外れな事でしたら、すみません。

ご参考まで

書込番号:14624795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/31 09:56(1年以上前)

数日前から使用しているユーザーです。本商品は防水仕様になっていることから、直接コンセントには挿せません。必ず充電スタンドに置いて充電することになります。ただ、かなりバッテリーが持つので1週間に1度充電するくらいの頻度で全く問題ありません。

書込番号:14625360

ナイスクチコミ!0


スレ主 梁嶋さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 13:52(1年以上前)

かばですさん、流星104さん
ご回答ありがとうございます。

ということはバッテリーがヘタったら買い替え時ということになるのですね。

書込番号:14625978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/31 14:08(1年以上前)

こんにちは

取説の、P,24(13/19) 「お知らせ」 に、[電池の寿命と交換] が記載されていますが、
文面からしますと、バッテリーの交換も可能のようです。
費用によっては、買い換えた方が良い場合もありえますね!

書込番号:14626003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/31 14:13(1年以上前)

訂正です。

「費用によっては…」
   ↓
「ただ、費用や使用感によっては…」 に訂正させてください。

失礼しました。

書込番号:14626014

ナイスクチコミ!0


スレ主 梁嶋さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 14:21(1年以上前)

流星104さん
ES8991では自分で電池交換をしました。1回目は2年くらい持ちました。
今回2回目を実施したのですが、組み立てがまずかったらしく、
洗浄時に中に水が入ったようで、充電時に基盤をやってしまいました。

充電中でも使用できる商品を探すことにします。
今ならどの商品が該当しますでしょうか。

書込番号:14626028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/31 15:56(1年以上前)

こんにちは

すみません、詳しくはないのですが、
こちらのメーカーに限っては、下記一覧の「充電・交流式」の中から、
それぞれの特徴や価格など、ご希望に合った製品をご検討されては、と思います。
http://panasonic.jp/beauty/men/pdf/mens_beauty_lineup.pdf

また、お急ぎでなければ、他社なども、お調べになっては、とも思います。

参考程度でお役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:14626194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/31 23:33(1年以上前)

パナですと、ES-LT20が該当すると思います。

書込番号:14627725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用後、電源が勝手に入ります 泣 2 2015/05/14 21:23:41
バッテリー 7 2014/12/27 9:08:18
Amazon ¥5,800 0 2014/06/24 4:00:01
コスパの高い機種です。 0 2014/05/16 23:26:22
刃の交換必要なし 1 2013/12/11 10:16:31
充電できない 6 2014/04/23 19:51:46
5000円代前半。街中の在庫処分の方が安いよ! 0 2013/06/07 17:08:58
安かったですが! 0 2013/05/18 10:09:22
現品限りだったので、 2 2013/10/11 21:14:00
安いかどうか、わかりませんが 1 2013/05/01 11:45:01

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST23
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST23をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング