『初めてシェーバー購入で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST23 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST23とラムダッシュ ES-ST25を比較する

ラムダッシュ ES-ST25
ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25

ラムダッシュ ES-ST25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月21日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション

ラムダッシュ ES-ST23パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [赤] 発売日:2012年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

『初めてシェーバー購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST23を新規書き込みラムダッシュ ES-ST23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてシェーバー購入で

2012/06/03 17:39(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

この機種を考えています。髭は濃くなく普通ですが普段使うにはこれで十分でしょうか?

後、お風呂で使えるとありますがお風呂以外でも普通に使いますよね?

初心者的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:14637383

ナイスクチコミ!0


返信する
kamatoroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュ ES-ST23のオーナーラムダッシュ ES-ST23の満足度4

2012/06/03 19:41(1年以上前)

心配ないでしょう!

説明書にも、ウエット剃りの使い方。ドライ剃りの使い方。説明があります。

肌の弱い方は、お風呂剃りがおすすめの様です。

書込番号:14637821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2012/06/03 20:12(1年以上前)

kamatoroさん
ありがとうございます。

今までは親の使っていたかなり古い物で洗面所で剃ってたのでお風呂で剃ったことがありませんでした。

顎にニキビができてるのでお風呂剃りのがいいみたいですかね(^_^;)

書込番号:14637925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 21:49(1年以上前)

はじめまして。

1か月ぐらい使っております。

もちろん、普通に風呂以外でも剃れます。
風呂持ち込んだら、シェービングクリームをつけて、
カミソリと同じように剃れます。

仕上がりは、やはり風呂剃りのほうが、
綺麗に剃れます。

ただし、押し付けすぎると、出血するなど、
肌を痛めますので、ご注意ください。

書込番号:14638346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2012/06/04 23:51(1年以上前)

Chatakaさん

はじめまして。

回答ありがとうございます。

お風呂以外でも普通に使えるんですね。

あ〜あんまり強くすると出血するんですね…。

書込番号:14642278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/18 09:39(1年以上前)

Kamatotoさん初めまして!そこでKamatotoさんに教えて頂きたいのですが、本機の防水性はどの様なものでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14694981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用後、電源が勝手に入ります 泣 2 2015/05/14 21:23:41
バッテリー 7 2014/12/27 9:08:18
Amazon ¥5,800 0 2014/06/24 4:00:01
コスパの高い機種です。 0 2014/05/16 23:26:22
刃の交換必要なし 1 2013/12/11 10:16:31
充電できない 6 2014/04/23 19:51:46
5000円代前半。街中の在庫処分の方が安いよ! 0 2013/06/07 17:08:58
安かったですが! 0 2013/05/18 10:09:22
現品限りだったので、 2 2013/10/11 21:14:00
安いかどうか、わかりませんが 1 2013/05/01 11:45:01

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST23
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST23をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング