『首やアゴ下の寝てる毛。顔の産毛。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST23 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST23とラムダッシュ ES-ST25を比較する

ラムダッシュ ES-ST25
ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25

ラムダッシュ ES-ST25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月21日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション

ラムダッシュ ES-ST23パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [赤] 発売日:2012年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

『首やアゴ下の寝てる毛。顔の産毛。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST23を新規書き込みラムダッシュ ES-ST23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 首やアゴ下の寝てる毛。顔の産毛。

2012/11/02 11:30(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

クチコミ投稿数:3件

敏感肌、やや濃いめのヒゲ質の23才です。
さっそく質問なんですが、こちらの商品はアゴ下や首に生える寝てる薄い毛や顔の産毛もキャッチして綺麗に剃れますかね?
いつもアゴ下や首の薄い毛や顔の産毛はT字カミソリで剃っていたんですが肌が弱いのでシェーバーの購入を考えていたんですが…
よろしくお願いします。

書込番号:15284097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/02 13:10(1年以上前)

これは3枚刃ですね。
私は3枚刃と4枚刃を使用しましたが、首に生えてる毛がちょっと長い時は難しいです。
剃れない時は面倒ですがキワゾリで一度短くしてからそってます。
産毛は剃れているのかな。あまり気になりません。
5枚刃のやつですと、首の寝ている毛を考慮している造りですので、5枚刃のほうが良いような。剃る回数もへりますので肌へのストレスも減りますし。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/newtech/20120105_500200.html

書込番号:15284423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/02 20:54(1年以上前)

ビーフチキンさんへ


*敏感肌の方へのラムダッシュ5枚刃は、絶対お勧めできません。

*私は『ラムダッシュ5枚刃;ES-LV90』,『ブラウン7シリーズ;790cc-4』,『フィリップス センソタッチ3D;RQ1280CC』
 の3機種を保有していますが、ラムダッシュの5枚刃は、確かに深剃りは素晴らしいのですが、反面顎下の皮膚を剃り落とし
 顎した周辺が【血だらけ】になります。

*今では、センソタッチ3Dの【ウェットシェービング】により、肌に優しい『完璧な深剃り』を手にしています。

*しかも、センソタッチ3Dの『回転刃』は、寝ている癖髭を効率よく取り込むよう設計されており、私の顎下の癖髭もしっかりカット
 してくれます!!

*但し、肌への優しさを【最優先】しているシェーバーなので【ドライでは深剃りが劣ります】ウェットですと
 ラムダッシュ5枚刃に劣る事無く深剃りが効きます(^^)v

*ブラウンの7シリーズは、その【中間】と言う感じです。

*主要3社のラインナップですが、各社共に同じシリーズ内で有れば、洗浄機の有無やLED表示部の違いだけで、
 剃る機能自体は、シリーズ中全て同じですので、お財布事情と相談しながら購入検討されてみては如何でしょうか??


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15285901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/03 16:35(1年以上前)

ビーフチキンさんへ

度々失礼します・・・

スレ主様は、安価なシェーバーをお探しの様ですね(^^)

先の口コミで、紹介したシェーバーは、各社の『フラッグシップモデル』ですので、値段が張ります(^^;

そこで、癖髭に強い回転刃で、フィリップスの『アクアタッチ』も検討してみて下さい!!
http://kakaku.com/item/K0000399540/
http://kakaku.com/item/K0000276539/

あと、産毛処理には、パナソニックの『フェリエ』が一番です。
元々、女性の『眉毛処理・産毛処理』用途に作られた物ですので、肌にはとても優しいです。
http://kakaku.com/item/K0000000060/
http://kakaku.com/item/K0000000062/

*最後に、価格.comの『売れ筋ランキング』は、実際に市場で売れているランキングでは無く、価格.comのページ上で
 クリックされたランキングですので、あまり価格.comランキングを意識する必要は有りません。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15289293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用後、電源が勝手に入ります 泣 2 2015/05/14 21:23:41
バッテリー 7 2014/12/27 9:08:18
Amazon ¥5,800 0 2014/06/24 4:00:01
コスパの高い機種です。 0 2014/05/16 23:26:22
刃の交換必要なし 1 2013/12/11 10:16:31
充電できない 6 2014/04/23 19:51:46
5000円代前半。街中の在庫処分の方が安いよ! 0 2013/06/07 17:08:58
安かったですが! 0 2013/05/18 10:09:22
現品限りだったので、 2 2013/10/11 21:14:00
安いかどうか、わかりませんが 1 2013/05/01 11:45:01

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST23
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST23をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング