『充電できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST23 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST23とラムダッシュ ES-ST25を比較する

ラムダッシュ ES-ST25
ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25ラムダッシュ ES-ST25

ラムダッシュ ES-ST25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月21日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション

ラムダッシュ ES-ST23パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [赤] 発売日:2012年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST23のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST23を新規書き込みラムダッシュ ES-ST23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できない

2013/10/10 09:01(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23

スレ主 PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

昨年12月に本機を購入して快適に使用していましたが、一昨日風呂で使用後に充電督促ランプが点滅したので、充電器にセットして寝ました。昨日、風呂で使用しようとして充電器から取ろうとしたところ、充電ランプ(赤色)が点滅していることに気が付きました。実際に使用したけど、全然充電できていませんせした。
そこで、数時間乾かしてから充電器に載せましたが、症状は変わらず。
今朝見ても同じです。
もちろん、充電端子部はきれいにふき取っています。
どなたか同じ症状の方はいますか?
対処方法はわかりますか?

書込番号:16687454

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 11:53(1年以上前)

こちらでも利用されては どうでしょう?

http://panasonic.co.jp/cs/service/

書込番号:16687867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/10/10 12:31(1年以上前)

量販店で購入されたのなら、量販店に持って行って修理依頼をしましょう。

書込番号:16687979

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/10 12:59(1年以上前)

☆たい焼き☆さん
哲!さん

ご返信ありがとうございます。

やっぱり修理するしかないですよね。
もしかしたら、同症状の方がいて、直し方等がわかればいいなと思ったのですが...。

まだ保証期間内なので、修理に出してみます。
でも保証期間内に修理に出すのに、交通費かけて店舗まで持って行くのは、どうなんでしょうかね。
無料の配送サービスがあってもいい様に思うのは私だけでしょうか。
って思いながら、何も言わずに持って行きます。

書込番号:16688064

ナイスクチコミ!5


スレ主 PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/20 14:18(1年以上前)

その後、一度充電できるようになって、使えるようになったのですが、1回使うと充電督促ランプが点滅してしまいました。そこで先日、購入した量販店に修理依頼しました。
2週間くらいで直るそうです。

書込番号:16731247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/04/23 17:43(1年以上前)

僕も同じ症状が出ました。まさに全く同じです。
通販で電池を買って交換したのですが変化なしなので本体のトラブルと思います。
パナソニックの修理窓口に持っていったのですが電池交換だけで5000円以下、
部品交換だと6〜7000円かかる可能性ありと言われました。
ちなみに正式に見積もってもらうだけでも1080円かかるそうです。
PM-Rさん、修理代はおいくらかかったのでしょうか??
それにしても購入して1年3ヶ月でこのトラブルはちょっと痛いですよね。
僕は初めての電気ひげ剃りだったのでちょっとがっかりしています。

書込番号:17442579

ナイスクチコミ!2


スレ主 PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/23 19:51(1年以上前)

ほちょぷってんさん

こんばんは。
自分は購入後1年以内だったので、当然無料でした。
返ってきた修理伝票にも金額は記入してなかったと記憶しています。

6〜7000円程度とのことでしたら、新品が買えそうですね。
と言っても、現行の最新型はまだまだ高価ですからね。
そこまでお金を出すのであれば、いっそのことブラウンで出したお風呂で使える機種を購入しても良いかもしれませんね。


書込番号:17442898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用後、電源が勝手に入ります 泣 2 2015/05/14 21:23:41
バッテリー 7 2014/12/27 9:08:18
Amazon ¥5,800 0 2014/06/24 4:00:01
コスパの高い機種です。 0 2014/05/16 23:26:22
刃の交換必要なし 1 2013/12/11 10:16:31
充電できない 6 2014/04/23 19:51:46
5000円代前半。街中の在庫処分の方が安いよ! 0 2013/06/07 17:08:58
安かったですが! 0 2013/05/18 10:09:22
現品限りだったので、 2 2013/10/11 21:14:00
安いかどうか、わかりませんが 1 2013/05/01 11:45:01

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST23
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST23をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング