『壊れまくり、ハズレを引いたようです』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 登録

ロータリージーソード RM-LTX5D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:2枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ロータリージーソード RM-LTX5Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ロータリージーソード RM-LTX5D の後に発売された製品ロータリージーソード RM-LTX5Dとロータリージーソード RM-LTX7Dを比較する

ロータリージーソード RM-LTX7D
ロータリージーソード RM-LTX7Dロータリージーソード RM-LTX7D

ロータリージーソード RM-LTX7D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月21日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロータリージーソード RM-LTX5Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのオークション

ロータリージーソード RM-LTX5D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オニキスブラック] 登録日:2012年 5月25日

  • ロータリージーソード RM-LTX5Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LTX5Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LTX5D

『壊れまくり、ハズレを引いたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロータリージーソード RM-LTX5D」のクチコミ掲示板に
ロータリージーソード RM-LTX5Dを新規書き込みロータリージーソード RM-LTX5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れまくり、ハズレを引いたようです

2012/11/24 19:06(1年以上前)


シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LTX5D

クチコミ投稿数:8件

新規購入後、半年も経たない内に壊れ修理へ・・・。
修理から帰ってきて、1〜2ヶ月で起動せず・・・最低なMade inJapan 泣けるぜ。

パッケージに日本製って書いて惑わすなと言いたい。

今後、日立製品絶対買わない。

書込番号:15385914

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/24 21:22(1年以上前)

リアルライダーさん  残念でしたね。  試しに構造の簡単なのを使ってみられませんか?

http://kakaku.com/search_results/%82%D0%82%B0%92%E4%82%E8/?category=0002&nkey=&act=Price&minp=2000&maxp=3999

書込番号:15386502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/25 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。

2千円で買ったパナソニックの防水シェーバーが、2年目でも元気に
動いているのが複雑です。

ただ、剃りが弱いのが難点ですがw。

書込番号:15389281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/15 14:20(1年以上前)

お風呂場でウエットシェーブにて使わなければ、通常の切れ味を発揮するようです。
途中で止まる事もありません。
シェービングフォームの抵抗がきついのか・・・?。

ドライシェーブに徹しろっちゅう事ですかねw。

今後はドライシェーブに徹しますw。

書込番号:15481729

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/12/15 15:14(1年以上前)

はい、こんにちは。 私は起床時、トイレに置いたシェーバーを腰掛けたまま使ってます  H i

書込番号:15481925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ロータリージーソード RM-LTX5D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロータリージーソード RM-LTX5D
日立

ロータリージーソード RM-LTX5D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

ロータリージーソード RM-LTX5Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング