『YAMADA 新宿』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション

ラムダッシュ ES-LV52パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

『YAMADA 新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV52を新規書き込みラムダッシュ ES-LV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

YAMADA 新宿

2013/01/08 20:39(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

クチコミ投稿数:13件

14800円のポイント10%で売っていました!

一応報告まで。

書込番号:15591046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/10 14:45(1年以上前)

この情報を頼りに早速LABI新宿西口に行きましたが、この価格で売っていたのはLV50でしかも展示品限りでした。
LV52でも交渉しましたが原価割れで無理とのこと。どこのYAMADA新宿でしょうか?

書込番号:15598313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/10 20:11(1年以上前)

週末にダメ元で交渉してみます!

書込番号:15599395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/11 19:18(1年以上前)

歌舞伎町の近くのヤマダ電機です。
1月5日の夜でした。
写メール撮っておけば良かったですね>_<

書込番号:15603497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/01/11 23:34(1年以上前)

お願いです。
領収書up願います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15604712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/14 14:52(1年以上前)

ざわざわ・・・さんの情報を元にケーズで¥13000で購入してきました。

感謝します。

書込番号:15617617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/14 20:29(1年以上前)

今回購入するにあたりブラウン シリーズ7比べましたが、ブラウンは10秒も使用すると振動で
腕全体が痒くなってきます。あれは私には使えない代物です。

書込番号:15619390

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/01/19 16:38(1年以上前)

大家のおっさん様
町田のケーズは17,800円でした。
13,000円はとてもとても・・・といわれました。
どちらのケーズで購入されましたのでしょうか?

書込番号:15640965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/02 20:47(1年以上前)

レっ君さん、とても遅くなりました(^_^;)
そちらのケーズに提示してみてください。

書込番号:15707558

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/02/02 21:36(1年以上前)

大家のおっさん 様
これは貴重なお写真ありがとうございます。
これで、世の男性はどれだけ救われるか。
13,000円
安い安い安い!
感謝感謝感謝!

僕、実は14,800円で購入しました。
交渉も凄く大変でした。

もう一つ買おうか悩んでいます。

大家のおっさん様、本当にありがとうございました。

書込番号:15707883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込9980円 3 2014/11/24 10:53:44
購入しました。 0 2014/01/19 20:03:16
値段について 4 2014/01/20 12:26:19
除菌方法 4 2013/11/14 22:03:55
¥10000+ポイント10%@ヨドバシアウトレット京急川崎 0 2013/10/03 17:44:24
剃れ具合はハイエンドと同じで一倍安い機種。 8 2013/09/09 22:40:43
池袋ヤマダでタイムセール9980円 2 2013/08/26 22:32:40
新宿はタイムセールで10800円 0 2013/08/26 19:26:18
LABI渋谷8980 3 2013/08/26 22:45:17
LABIで8800円 1 2013/08/25 8:55:10

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV52をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング