


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52
下のクチコミを参考にヤマダ電器 新宿西口で交渉したら14800円+ポイント10%で購入出来ました。しかも元の価格設定が高い(16800+10%)赤でもOKとのこと。
ただし、現在在庫がなく一週間位かかるそうです。
ヤマダ電器のWチャンスキャンペーン(一万円以上購入で1000〜10000ポイント付与)と合わせて、実質12320円で購入でき大変満足です。
ヤマダ電器さんは今月の売り上げを伸ばしたいのか、もしくは他店との競合のせいか、シェーバーはブラウンも含めて価格.comの最安値より低い価格を提示してくれました。
Wチャンスキャンペーンは18日までなので、買いたい方は『ヤマダ電器へ急げ!!』です。
書込番号:15629955
1点

安いですね。昨夜池袋ヤマダでは、黒しか値段見ませんでしたが18800円のポイント20%でした。交渉はしてませんが、安くなるのだろうか。
書込番号:15630136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LABI新宿東口館では16,600円のポイント20%表示でした。
やはり在庫は無いので取り寄せ扱いになりますが、そこから2%引きの16,268円+ポイント22%ができるとのことで、
それで決めてきました。
もちろんWチャンスの1000ポイント(実質ハズレ!?)もきっちり付けてきました。
ハニカミオウジさんに比べると支払額が多くなってしまいましたが、貯まったポイントはポイントの付かない特価品や
日用品で消化するようにします。
ちなみに担当の方と話している間に値札が17,700円の20%に貼り替えられていました。
初めの値札には「他店調査済み 1月17日〜18日まで」って書いてありましたよね・・・
やっぱり交渉してナンボって感じですね。
ヨドバシ・ビックは共に15,800円のポイント10%表示でした。
書込番号:15634311
1点

LABI大船 17,800円P10%
LABI上大岡 17,800円P10%
交渉しましたが、上記金額です。
やはり新宿まで行かないとダメなのでしょう。
書込番号:15640940
0点

私も昨日、ヤマダ電機さんにて14,800円+10%、更にWポイントキャンペーンの6等で1000ポイントにて購入しました!検討していた機種で、とても満足した買い物ができました。ちなみに、新宿ではなく多摩地区の店舗でした。
書込番号:15642335
1点

s-s ma 様
14,800円+10%
うーん。信じられません。
横浜のテックランドも17,800円10%でした。
というか・・・
この話を店員さんが信じてくれません・・・
新宿までいくと交通費のみで赤になっています。
そもそも、このサイトより安く売っているのが、私自身、信じられなくなってきました。
書込番号:15645403
0点

>レっ君さん
私も新宿や渋谷に在庫が無いと聞いた時は、川崎や港北のお店に問い合わせましたが、いずれも同じような回答でした。
お役に立つか分かりませんが、レシートの画像を添付してみます。
週末に商品が入荷したとの連絡があったので、本日受け取りに行ってきます。
使用感などまたご報告します。
書込番号:15650268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ハニカミオウジ 様
レシート本当にありがとうございます。
LABI上大岡にて14,800円
購入できました!
今回だけとのことです。
本当に感謝感謝感謝です。
書込番号:15652136
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/11/24 10:53:44 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/19 20:03:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/20 12:26:19 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/14 22:03:55 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/03 17:44:24 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/09 22:40:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/26 22:32:40 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/26 19:26:18 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/26 22:45:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/25 8:55:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





