『ヤマダ電機新橋』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション

ラムダッシュ ES-LV52パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

『ヤマダ電機新橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV52を新規書き込みラムダッシュ ES-LV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機新橋

2013/01/26 10:39(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

クチコミ投稿数:2件

1月25日ヤマダ電機新橋生活館で14,800円、ポイント12%で赤購入しました!

書込番号:15672022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/01/26 14:42(1年以上前)

ミヤタク80さん
お安く買えてよかったですね!
新宿まで行くと13,000円になるんですよね。
僕は14,800円で購入いたしました。(Pなし)
新宿近辺にお住まいですとお得ですね。
ES-LV50含め10,000になったらもう一台買おうかな・・・

書込番号:15672955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 11:23(1年以上前)

レっ君さん有り難うこざいます!
新宿は、13,000円ですか、安いですね!!

書込番号:15677159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/01/27 19:05(1年以上前)

ミヤタク80さん
いやいや14,800円にP12%。
実質13,024円
ミヤタク80さんが一番お安く購入できたと思います。
良い買い物をしましたね。

書込番号:15679114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/02 20:51(1年以上前)

こちらにもレっ君さんを発見!

レシート載せておきましたよ。

書込番号:15707578

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/02/02 21:46(1年以上前)

大家のおっさん様
お世話になります。
お写真、ありがとうございました。

僕は14,800円で購入してしまいました。
もう一個買おうかな・・・

僕のひげ、すごく濃くて太いです。
シェーバーが平均2年で壊れます。主に電源が入らなくなる。

大家のおっさん様、卸関係ですか?

書込番号:15707934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/02 21:52(1年以上前)

一般人です。
ただ家電が好きでヨドバシ、Bic、YAMADA、ケーズ等々へ毎週のように顔をだしております。

書込番号:15707979

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/02/03 20:54(1年以上前)

大家のおっさん様

なるほどです。
4月に新しいラムダッシュが発表販売になると思いますが、
6枚刃になると思いますが?
それとも機能面そのままの、デザインだけの変更になりそうですか?
10,000円で売ってたら即買です。

書込番号:15713069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/05 14:48(1年以上前)

3月決算月になりましたがさらに安く買えるってことはないでしょうかね?
それと新製品も出る予定なんでしょうか?

書込番号:15851975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込9980円 3 2014/11/24 10:53:44
購入しました。 0 2014/01/19 20:03:16
値段について 4 2014/01/20 12:26:19
除菌方法 4 2013/11/14 22:03:55
¥10000+ポイント10%@ヨドバシアウトレット京急川崎 0 2013/10/03 17:44:24
剃れ具合はハイエンドと同じで一倍安い機種。 8 2013/09/09 22:40:43
池袋ヤマダでタイムセール9980円 2 2013/08/26 22:32:40
新宿はタイムセールで10800円 0 2013/08/26 19:26:18
LABI渋谷8980 3 2013/08/26 22:45:17
LABIで8800円 1 2013/08/25 8:55:10

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV52をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング