『四枚刃のラムダッシュの電源パワーが弱まってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション

ラムダッシュ ES-LV52パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

『四枚刃のラムダッシュの電源パワーが弱まってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV52を新規書き込みラムダッシュ ES-LV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

クチコミ投稿数:116件

四枚刃のラムダッシュの電源パワーが弱まってきました。
これは5年保証の対象でしょうか?

この五枚刃もそう。気になります。
買い換えようか検討するのですが、
ご存知でしたら教えていただきたいです。

書込番号:15716084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/02/04 13:23(1年以上前)

とみ太郎さん  こんにちは。 電池の保証期間が書いて無いような?
下記は蓄電池に付いての Q&A です。

Q15.充電しても2〜3回しか続けて使用できません。
http://panasonic.jp/support_n/shaver/faq/q_koshoukana.html#COM_FAQ_q_a_15

Q18.蓄電池の交換をしたい。
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=15716084&BBSTabNo=2&CategoryCD=2170&ItemCD=217014&MakerCD=65&SortID=15716084&ProductID=J0000003010&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

他社の充電池式シェーバーを分解して「やってはいけない」ニッケル水素電池に両極ともビニールコードを半田付けして取り替えたことがあります。

書込番号:15716119

ナイスクチコミ!2


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2013/02/04 19:21(1年以上前)

とみ太郎さん。

とりあえず、無料保証修理を要望しまょう。
ダメであれば買い換えます。
僕ならそうします。

書込番号:15717347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2013/02/05 00:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
取り敢えず放電してみます!

書込番号:15719186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/02/05 00:50(1年以上前)

>四枚刃のラムダッシュの電源パワーが弱まってきました。
 これは5年保証の対象でしょうか?

 これはヤマダ電機等の販売店による保証でしょうか?
 もしそうだとするならば、充電池は消耗品なので保証対象外です。

 ヤマダの長期保証ってあまり意味がないと最近気がつきました。

書込番号:15719219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/05 19:59(1年以上前)

3枚刃モデル以外は知らんけどマニュアル見れば充電池の外し方書いてある(はず)から
自力交換すれば、交換用の充電池は楽天で買えるからググれば楽天で見つかる。

書込番号:15721898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2013/02/07 13:13(1年以上前)

放電したらパワーが戻りました!
いろいあとアドバイス頂きまして感謝します。
しかし、五枚刃が欲しくなってきました(^^;;

書込番号:15729662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込9980円 3 2014/11/24 10:53:44
購入しました。 0 2014/01/19 20:03:16
値段について 4 2014/01/20 12:26:19
除菌方法 4 2013/11/14 22:03:55
¥10000+ポイント10%@ヨドバシアウトレット京急川崎 0 2013/10/03 17:44:24
剃れ具合はハイエンドと同じで一倍安い機種。 8 2013/09/09 22:40:43
池袋ヤマダでタイムセール9980円 2 2013/08/26 22:32:40
新宿はタイムセールで10800円 0 2013/08/26 19:26:18
LABI渋谷8980 3 2013/08/26 22:45:17
LABIで8800円 1 2013/08/25 8:55:10

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV52をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング