『アダプター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション

ラムダッシュ ES-LV52パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

『アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV52を新規書き込みラムダッシュ ES-LV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプター

2013/03/05 22:22(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

クチコミ投稿数:166件

アダプター品番がRC1-74ですが
昔使ってたラムダッシュのアダプターがRC1-70が手元にあります
本機において互換性はありますか?
アダプターが2個あればほかの場所で充電できたり便利だなと思いまして・・・

書込番号:15853934

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/03/06 00:33(1年以上前)

かなりの確立で会いません。

毎回微妙にソケットを変えてきています。

ES8238、LA90、LV90と現役で利用していますが、全てソケットが
異なるためそれぞれのアダプターを利用しています。

書込番号:15854710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/06 00:43(1年以上前)

こんばんは

残念ながらダメなようですよ!
http://panasonic.jp/support_n/shaver/faq/q_shittoku.html#COM_FAQ_q_a_05

ご参考まで

書込番号:15854737

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2013/03/06 01:00(1年以上前)

ありがとうございます
無理なんですか
残念です

家と職場など複数で使えたらいいなと思っていたのでがっかりです
万が一コードが壊れたりした時のためご完成が欲しいですね

ケータイの充電器の用にFOMAなら充電可のようにして欲しい

書込番号:15854779

ナイスクチコミ!1


ルウムさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/28 11:41(1年以上前)

私が今回購入したES-LT72付属のアダプターはRC1-74、以前使っていたES-GA21付属のアダプターはRC1-70ですが、プラグの形状は全く同一で充電ランプも点灯します。アダプターの外観および入出力の仕様も同じなので、私はRC1-70をスペア用に保管しておくつもりです。

書込番号:17457671

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込9980円 3 2014/11/24 10:53:44
購入しました。 0 2014/01/19 20:03:16
値段について 4 2014/01/20 12:26:19
除菌方法 4 2013/11/14 22:03:55
¥10000+ポイント10%@ヨドバシアウトレット京急川崎 0 2013/10/03 17:44:24
剃れ具合はハイエンドと同じで一倍安い機種。 8 2013/09/09 22:40:43
池袋ヤマダでタイムセール9980円 2 2013/08/26 22:32:40
新宿はタイムセールで10800円 0 2013/08/26 19:26:18
LABI渋谷8980 3 2013/08/26 22:45:17
LABIで8800円 1 2013/08/25 8:55:10

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV52をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング