『かなり濃いひげですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション

ラムダッシュ ES-LV52パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

『かなり濃いひげですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV52を新規書き込みラムダッシュ ES-LV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

かなり濃いひげですが・・・

2013/04/19 10:44(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

クチコミ投稿数:20件

かなり濃い目のひげですが、この機種はどうでしょうか?

書込番号:16033625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/04/19 21:29(1年以上前)

深ゾリ性能は最強の部類だと思います。
ただし、ヘッドが大きい為、取り回しは悪く、例えば鼻の直下などへは1つ目の刃しかいかないし、そういう箇所には当てるのにもちょっと苦労します。

書込番号:16035401

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/04/21 18:30(1年以上前)

ラムダッシュシリーズはこの機種に限らず深剃りでき、髭の濃い方には
うってつけです。

秘密は、そのヘッドの駆動方法にあります。

リニアモーター駆動の為、通常のモータタイプに比し、電池の充電容量が少なくなっても
強力に最後まで剃りあげます。

5枚刃の為、押し付けても肌を傷めず快適なシェービングが愉しめますよ。


書込番号:16043030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/27 21:49(1年以上前)

とても参考になりました!ありがとうございました!検討いたしますね。

書込番号:16066573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込9980円 3 2014/11/24 10:53:44
購入しました。 0 2014/01/19 20:03:16
値段について 4 2014/01/20 12:26:19
除菌方法 4 2013/11/14 22:03:55
¥10000+ポイント10%@ヨドバシアウトレット京急川崎 0 2013/10/03 17:44:24
剃れ具合はハイエンドと同じで一倍安い機種。 8 2013/09/09 22:40:43
池袋ヤマダでタイムセール9980円 2 2013/08/26 22:32:40
新宿はタイムセールで10800円 0 2013/08/26 19:26:18
LABI渋谷8980 3 2013/08/26 22:45:17
LABIで8800円 1 2013/08/25 8:55:10

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV52をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング