


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52
大した質問ではないのですが、最近のシェーバーには、刃先を守るプラスチックのカバーが付いてないのがありますが、このモデルは付属しているのでしょうか?お使いになられている方、ご存知の方、教えていただけると嬉しいです!
書込番号:16104309
0点

ついていますよ。
カバンの中で勝手に外れることもありますが。。。
書込番号:16104368
1点

こんばんは
>DBPEさんのおっしゃるように、付いていますね!
P、10
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_eslv52_t_201209071413_0.pdf
ご参考まで
書込番号:16104391
2点

DBPEさん、情報ありがとうございます。私も出張などで持ち出しする事が多いので安心しました。時々外れるはデカヘッドのせいですかね(笑)
書込番号:16104897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

流星104さん、情報ありがとうございます。まだ購入してないのですが、安心しました。主にホームページを見てたのでカタログをもらってきてよく見てみます。
ブラウンと悩んでいましたがこのモデルにしようと思います。
書込番号:16104909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はじめまして、別売り4200円でプラスチックケースが売ってますよ(ラムダッシュというロゴいり)これがあれば鞄の中でも安心ですよ。
書込番号:16106735
1点


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/11/24 10:53:44 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/19 20:03:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/20 12:26:19 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/14 22:03:55 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/03 17:44:24 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/09 22:40:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/26 22:32:40 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/26 19:26:18 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/26 22:45:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/25 8:55:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





