『寿命、買い替えについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション

ラムダッシュ ES-LV52パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

『寿命、買い替えについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV52を新規書き込みラムダッシュ ES-LV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 寿命、買い替えについて。

2013/07/12 13:49(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52

クチコミ投稿数:45件

いつも拝見させて頂いております。

現在、ラムダッシュの三枚刃を二年半程使っております。現在そり具合については、、、平らな面はいいのですが、敏感肌で剛毛のため顎下や起伏のあるところは、何度も力を入れてしまい、赤くなったり、痒みがでてしまいます。
その他、評判の五枚刃を検討しておりますが、今使っている三枚刃が別に充電も大丈夫なことから、まだ早いのかなとも思ってます。
基本お金があればすぐに買い替えればいいのですが、もったいないのかなと思ってしまいます。

基本買い替えとは皆様何年位使われてからなのでしょう?

書込番号:16357849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/12 21:55(1年以上前)

はじめまして

私の前機種はhttp://kakaku.com/item/21703010385/
2007yから2013yまでなので、約5〜6年でしょうか?

新しい機種も気にはなっていましたが、あれやあれやとここまで使ってきました。
しかしある日突然、バッテリーが逝かれたため、これを機会に買い換えました。

確かに本体に特別異常がなければもったいない気もしますが、
さすがに5〜6年も経つと、そのシェーバーの進化に驚かされました。

私の場合はバッテリー寿命という機会があったので買い換えましたが、もし何もなければまだ使用していたと思います。
じゃあいつまで使い続けるのか?それはなんともわかりません。

やはり何か故障などのきっかけや剃り味に不満などあれば、買い換えだと思います。
2年半使用して肌に合わない、不満をお持ちであればやはり買い換えをお勧め致します。

私はこの機種なら買い換えて損はないかと思います。
私もかなりの剛毛ですがこの機種で驚いた事は、剃刀で剃ったかのような剃り味です。
肌は滑々です。

強く肌に充て剃っても、今のところ皮膚に痛みや出血は見られません。
さすが5枚刃だと実感です。

以上参考までに。

書込番号:16359044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/07/13 00:16(1年以上前)

テックスさん、ご返信ありがとうございます!
確かに今あわないと感じているなら、今がタイミングかもしれませんね!
凄く参考になりました!
今から五枚刃が楽しみですヾ(^▽^)ノ

書込番号:16359573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/07/13 01:11(1年以上前)

この5枚刃は、そんなに肌に押さえつけなくても、結構剃れます。
顎下は、前後左右に軽く往復させることで、結構剃れます。

書込番号:16359716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 15:19(1年以上前)

二年半の間に刃は交換されたのでしょうか?もし購入時のままならばメーカーの推奨する使用期間はとっくに過ぎていますね。本体が問題ないのであれば刃の交換も検討されてはいかがでしょうか。ただし、替刃は意外と高価なので新機種購入すべきかいつも迷いますが・・・。

書込番号:16361259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/07/14 02:39(1年以上前)

皆様、ご返信本当にありがとうございます!

替刃は今年初めに替えたのですが、肌のせいか、生活習慣のせいか、あまり違いが感じれるものでもありませんでした。

決めました!

五枚にチャレンジいたしますヾ(^▽^)ノ

書込番号:16363195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/07/14 14:09(1年以上前)

もう、お決めになったようで何よりです。

一応お勧めということで、LV72も候補にしてみては如何でしょうか?

自動洗浄充電器は、あるのとないのでは、かなり勝手が違います。

私の場合、もう手放せないツールですね。

1ヶ月に一度、洗浄剤の交換が必要ですが、それ以外は、洗浄から充電まで、ワンストップ。

価格COMで6千円ほどの差がありますが、値段以上のメリットを感じます。

※個人差ありますので、参考までに…

書込番号:16364448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込9980円 3 2014/11/24 10:53:44
購入しました。 0 2014/01/19 20:03:16
値段について 4 2014/01/20 12:26:19
除菌方法 4 2013/11/14 22:03:55
¥10000+ポイント10%@ヨドバシアウトレット京急川崎 0 2013/10/03 17:44:24
剃れ具合はハイエンドと同じで一倍安い機種。 8 2013/09/09 22:40:43
池袋ヤマダでタイムセール9980円 2 2013/08/26 22:32:40
新宿はタイムセールで10800円 0 2013/08/26 19:26:18
LABI渋谷8980 3 2013/08/26 22:45:17
LABIで8800円 1 2013/08/25 8:55:10

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV52をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング