


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52
LABI 1 NAMBAで購入しました。価格が8980円でした。ポイントは付いていません!一緒に見ていたお兄さんと購入 レジにこの金額うそと違うと疑いながら二人で行きましたが本当でした。早速使用したいと思います。
書込番号:16475794 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

9/1に新製品が発売されるため、在庫処分ですね。
以前にも同じようなことがあり、今月を狙ってました。
ヤマダ電機に行って交渉していきます!
書込番号:16477261
1点

在庫処分だったんですね! 納得しました。情報ありがとうございます。
書込番号:16477290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

電気シェーバーに限らず、何でもそうですよ。
新製品発売直前は、価格.comよりも安くなることが多いです。
冷蔵庫やレンジ等、それほど機能が変わらないものは、時期を見極めて買うのがベストです。
書込番号:16477364
1点

某LABIに行って来ました。
この画面を店員にみせましたが、「口コミはちょっと。。」
「口コミじゃなくて、同じLABIなんだから、調べれば分かるでしょ。」と言いましたが、シドロモドロになるだけで、埒があかず。
クソヤマダ電機め。死ね。
書込番号:16479114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

残念です!同じLABIなら価格統一しとかないとダメですね
書込番号:16479149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LABI行ってきました。
ダメでした。
スサム殿
何とかレシート画像をUPしていただけませんでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします。
書込番号:16479798
1点


私も行ってきましたが、無駄足でした。
レシートの画像を載せていただき、ありがとうございます。
この画像を見せて、再挑戦してみます。
書込番号:16480657
1点

スサム殿
レシート画像UPありがとうございます。
感謝です。
もう一度LABI行ってまいります。
本当にありがとうございました。
書込番号:16480709
0点

貴重な情報ありがとうございます!
むちゃくちゃ安いですね!
自分も買いに行こうかなぁ。
この値段までは下がらなそうな気がしますが…
書込番号:16482091
0点

池袋ヤマダ総本店で画像見せて聞いてみましたが、この値段は出ませんとのこと。
社内でも問題になっている、ということでした。
それ以上反証する材料がこちらにあるわけではなく早々に退散。
ちなみに値札は14800円の10%ポイント還元でした。
書込番号:16484286
1点


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/11/24 10:53:44 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/19 20:03:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/20 12:26:19 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/14 22:03:55 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/03 17:44:24 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/09 22:40:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/26 22:32:40 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/26 19:26:18 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/26 22:45:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/25 8:55:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





