| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
早くもソニーのショールームに展示されていました。
ドコモの ソニーエクスペリアSX SO-05Dと大きさもデザインも
ほとんど一緒でした。
エクスペリアを持っている人は絶対に買わないでしょうね!
書込番号:15105175
1点
>エクスペリアを持っている人は絶対に買わないでしょうね!
何でそんな考えになるのですか?
書込番号:15105288
25点
このスレ主さん、いつもこんなスレ建てばかりですから(笑
書込番号:15169736 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主さんの考えは、高音質なウォークマンはAシリーズ、Android搭載ならスマホってところでしょうか?
でもスマホあるならこれはいらないとは必ずしもならないですよ。みんなAシリーズを持ってるわけじゃないですから。
書込番号:15170148
2点
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






