| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
現在Xシリーズを持っているのですがおでかけ転送をした場合XシリーズとFシリーズどちらが実際にきれいなのでしょうか。
Xシリーズ有機ELWQVGA
FシリーズTFTカラー液晶WVGA
書込番号:15167045
0点
WQVGA:400×240
WVGA:800×480
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6
書込番号:15168462
1点
BDレコーダーから高画質(VGA)でおでかけ転送すると、
VGA 2.0Mモードで[640×480、2Mbps/1Mbps]です。
Fシリーズの方が高解像度だけれども、ドットピッチが広くなっている分画面表示が粗く感じるかもしれません。
書込番号:15168487
0点
訂正、すいません...
>>Fシリーズの方が高解像度だけれども、ドットピッチが広くなっている分画面表示が粗く感じるかもしれません。
Zシリーズの方が低解像度で画面も大きいので画面表示が粗いとおもいます。
Fシリーズの方が高解像度で画面が小さいのできれいに見えます。
書込番号:15168505
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







