『お出かけ転送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『お出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お出かけ転送について

2012/10/12 22:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

購入検討中なのですが、この機種がソニーのBlu-rayレコーダーのBDZ-AT700からのお出かけ転送に対応しているかお分かりの方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けますと助かります。Z1070、A867とも迷い中です。

書込番号:15195596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/13 13:52(1年以上前)

私も同じ機種のBDレコーダーを所有しており、この機種を検討しています。
今のところ「Fシリーズ」は対応していません。
「Zシリーズ」は既に対応しているようです。

下記の表で調べました。
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/

2012年の機種は既に最新walkmanに対応しているようなんですが、逆に過去のwalkmanは載っていませんね。

ただ最新レコーダーに関しては、先日アップデートが行われまして
BDZ-AT700は遅れてアップデートがあるとメールで連絡がありました(商品登録をしているので)。
どんなアップデートになるのかはわかりませんが
2010年11月10日(水)〜2011年1月30日(日)←長っっっっ
の間に行われるようです。

以下参照
http://www.sony.jp/bd/support/information/20101109_2.html

書込番号:15198108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/10/13 15:52(1年以上前)

もももんちぃ〜〜のしっぽさん、ご返事有り難うございます。やはり発売後のレビューや書き込みを参考にするしかないですかね。
ソニー製品は好きな方ですが型遅れ製品を切り捨てる様なことはしないで欲しいですね。

書込番号:15198460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/18 06:16(1年以上前)

BDレコですが、2011年モデルがXperiaタブレットのおでかけ転送未対応らしいですね SONYはこういうのがかなりダメですよね。SONY好きなんですが、パナなら対応させるよなと、思ってしまいます

書込番号:15219131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング