| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
新しい物には勝てず、本日F807を購入してきました。
いま、音楽データを転送中で一緒に過去に使用していた首掛けストラップを
使用しようとストラップ穴にヒモを通そうと思いましたが、毎回ストラップ穴の狭さと
穴が90度曲がっている事もあり通す事に苦労しています。
皆さんは、この通しにくいストラップ穴をどうやってストラップを通してますか?
うまい、解決法があれば教えて下さい。
書込番号:15235429
0点
>この通しにくいストラップ穴をどうやってストラップを通してますか?
爪楊枝を使う。細い糸を使う時もある。
普段はストラップ使用していません。
書込番号:15235483
1点
通すひもに予め直角に折り目をつけると入れやすかったりします.携帯でしたことがありますが一度お試しください.
書込番号:15235642
2点
10cm程度釣り糸などをストラップに通し真ん中で折る。
釣り糸の両端をホールに入れ引っ張るのはどうでしょう?
髪の毛でもイケるかも。
裁縫の糸通しと同じ原理です。
書込番号:15235786
![]()
2点
ストラップの取り付け方について
ストラップの輪に木綿糸を通して端を揃えて切り、先端5mm位をのりで固めます。
のりが乾いたら本体の穴に通して引っ張ってください。
これは根付けに組紐を通すやり方です。
書込番号:15237352
2点
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








