| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
Zシリーズ二は、HDMI端子やDLNAの機能が有り、TVに出力出来ました。出来るものは限られましたが
Fシリーズでは一切出来なくなったんですか?
分かる人教えて(^O^)
書込番号:15238819
0点
>Fシリーズでは一切出来なくなったんですか?
HDMI端子は無し、DLNA機能も無いと思います。
書込番号:15238978
1点
DLNA はアプリ入れればできます。
書込番号:15239218 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
自分が使っているのはBubbleUPnPというアプリです。Nasはiodataです。今のところ快適です。
ご参考までに♪
書込番号:15239707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Fシリーズの一部機能であるDLNAは現時点で封印されています。
これはZシリーズにも予告されている今後のアップデートで対応されるような告知が公式にあったと思います。
搭載センサーなどハード面での違いも当然ありますが、それ以外では差を少なくすると言っていましたね。
書込番号:15264473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







