『Zの発売はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『Zの発売はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Zの発売はないのでしょうか?

2012/10/29 22:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

クチコミ投稿数:342件

購入を考えていますが、ZがFになったという事なのでしょうか?
Zの新製品は近々発売とかないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:15269419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/29 22:52(1年以上前)

ZがFになったというより、AがFになったという方がしっくりくるかと。
ZはXの後継と考え一代限りのモデルになるんじゃないか、と個人的には思っています。
実際どうなるのかは知りませんが。

書込番号:15269497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/30 00:10(1年以上前)

 Zの後継機が出るとしても近々発売するという事はないでしょう。あっても来年の9月でしょうか。
 もうFが発売されて購入した人もいるのでこの時期に新商品の発表、しかもZとFという同じような商品の場合Fを購入した人から苦情が来るかと。「Zでるんだったらそっち買ったのにー」みたいな。

書込番号:15269960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2012/10/30 20:19(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツ さん
ありがとうございます。Aであれば、すごい進化ですね。
でも、もっと画面が大きいのが欲しいのでちょっと悩んでいます。

無限ドロロ さん
Zが一年前なので、もしかして出るかな?と思い質問してみました。
Fが出てZまたはXがすぐに出るとは考えにくいですね。
Fを買うか、ZまたはXが出るのを待つか、検討します。

ありがとうございました。

書込番号:15273019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 10:06(1年以上前)

Zシリーズは2世代を出す代わりに
ソフトウェア(OS)を
パワーアップ(バージョンアップ)させて一応進化させています。
そういうことで、もう今年は
Zに費やす開発費がないので
今年は2世代は出ないと思います。

しかし、来年には2世代が出ると思います。

書込番号:15297628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング