『ファイルが壊れている?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『ファイルが壊れている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイルが壊れている?

2012/12/19 13:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

クチコミ投稿数:74件

10数枚のアルバムを一気に転送したらアプリケーションのエラーが起きるようになりました。

アプリの再起動で直るのですが、この原因は10数枚のアルバムの中のどれかのファイルかが壊れているのでしょうか?

ファイルは、AAC、MP3、FLACと様々です。
また壊れたファイルを探すのは1曲づつ再生するしか手はないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15500335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/19 14:14(1年以上前)

>また壊れたファイルを探すのは1曲づつ再生するしか手はないのでしょうか?
ファイルの容量が明らかにほかより少ないのとかって無いですか
もしあったら壊れているのはそのファイルです

書込番号:15500396

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2012/12/19 14:16(1年以上前)


再生中にこけたのでないなら、

1、一括転送で、ファイルの破損
2、一部のtag情報に不具合
3、アプリのバグ

考えられるのはこれぐらいかなぁ

1曲ずつなんて見ていられないと思うので
全データーの3分の1程度ずつ転送しなおして、不具合の発生した3分の1を
さらに3分の1というふうに転送すると、突きとめるのが早いかも。

一覧のデーターベース作成に失敗しているかもしれない。


書込番号:15500400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/12/19 19:32(1年以上前)

レス、ありがとうでした。

まだどれが壊れてるのか調べてませんが、何となく「Media Go」でFLACに変換して転送した中に壊れたのが有るような気がします。

何にしてもコツコツ探してみます。

書込番号:15501493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/20 14:09(1年以上前)

アップデート後にアプリケーションエラーが出るようになりました。
曲データは全く変えていないのでアプリの不具合と考えています。
音は素晴らしくなったのですが…

書込番号:15504854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング