『F800シリーズのアップデート後のプレイリスト作成機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『F800シリーズのアップデート後のプレイリスト作成機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

こんにちは。

F807を購入検討してます。
F800シリーズでアップデートされた方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

アップデート後は本体でプレイリスト作成が出きるそうですが、
1.プレイリスト作成は、バックグラウンドで音楽を聴きながら出来ますか?
2.出来るとしたら、プレイ中(再生中)のリストを編集(曲の追加/削除)することは出来ますか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:15505004

ナイスクチコミ!0


返信する
jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/20 16:35(1年以上前)

Zユーザーですが、バージョンアップでFと
の機能は同じなのでお答えしますね。

w.ミュージックで再生しながらプレイリストの編集・追加は可能です。
プレイリストのタイトル編集も可能です。
おまかせチャンネルも長押しすると選んだチャンネルごとプレイリストに追加されるようにもなっています。

ただしXアプリから転送したプレイリストはw.ミュージックでは編集不可です。

またD&Dしたファイルはw.ミュージックのフォルダを選んで消したい曲やアルバムを長押しすると本体から削除することが可能になっています。

書込番号:15505289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

2012/12/20 22:06(1年以上前)

jikko84さん、はじめまして。宜しくお願い致します。
早速の返信、ありがとうございます。

端的にやりたい事を云うと、通信カラオケの曲エントリーのように、曲が演奏されている一方で次に演奏される曲をピックアップして予約したい、といったところです。(ボーリング場にあるジュークボックスですね)
拝見した内容からすると出来そうな感じですね。

実は最近の機種の機能とかに疎いのでついでに(^^;)教えてほしいのですが、「おまかせチャンネル」とは一種のグループの様なモノですか?
従来プレイリストは曲単位の構成しか扱えないと認識(勘違い?)していたんですが、現在ではアルバム単位やアーティスト、ジャンル単位でも追加/削除が出来ると考えていいんでしょうか?(だとすれば凄く嬉しいです^^)

かなり以前から、こんな事が出来ないかな?と考えていたので、購買意欲がいまフツフツと湧いています^^。

書込番号:15506614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/21 01:59(1年以上前)

スレ主さんの希望されている予約再生も可能になってますね。

アップデートで色々と機能が追加されたので、私もアレコレと試しているところです。

聴きたい曲やアルバムタイトルを長押しすると入れたいプレイリストに追加されました。
予約再生は最初にプレイリストの一曲目を再生させてから曲もしくはアルバムを追加をする、という手順になっています。
長押ししないで軽くタッチしてしまうとその曲が再生されてしまうので、追加する場合はしっかり長押ししてプレイリストに追加してくださいね。

プレイリストには一曲ごとでも、アルバムまるごとでも、ジャンル単位でも、アーティスト単位、リリース年単位でも長押しでまとめてプレイリストに追加されます。

また、おまかせチャンネルですが、これはPCではXアプリにFではw.ミュージックに取り込んだ音源の曲調を解析して幾つかのチャンネルに自動的に振り分けてくれる機能です。

PCのXアプリよりはチャンネル数は少ないですし、チャンネル名前が若干異なっていますがw.ミュージックでは
アクティブ・エモーショナル・ソファラウンジ・ダンスフロア・エクストリーム・アップビート・リラックス・メロウ・朝、夕方、夜、深夜のおすすめ・全曲シャッフルの14チャンネルに振り分けられています。

このチャンネルも長押しで一括してプレイリストに登録することが出来ます。

なおプレイリストでは追加した順での登録になっていてあとから曲順の移動は出来ないようです。
曲順の変更は一度プレイリストから削除して再登録してください。

書込番号:15507679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

2012/12/21 05:29(1年以上前)

jikko84さん、丁寧で詳細なご説明いたみいりまする〜^^
手に取るように把握出来ました。(色々と試して戴きながらの返信)ありがとうございます。

いやぁ、(「おまかせチャンネル」含めて)これは自分にはとても強力で理想的な機能ですね。
今までは、曲やアルバムを変更する際に曲の途中で「ブツ切れ」状態になるので興ざめしていたんですけど、これでやっとその場その場に合った自分の好きなチューンを手にすることが出来ます。

良いですね、Androidウォークマン。これ買いです、買います^^。
これからもどんどん進化し続けてほしいですね。

書込番号:15507838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング