![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
今、WalkmanのFシリーズとiPodtouchで迷っています。
この機種でWi-fiなどをつかってインターネットを利用する時の文字入力はどのように行うのでしょうか?スマホのような感覚で出来るのでしょうか?
Sシリーズには洗濯ばさみのような文字入力パッドがついていましたが・・・
書込番号:15238209
0点

Zユーザーです。
GoogleプレイからGoogle日本語入力アプリを入れて使っています。
以前使っていたiPod touchでは、元から入っている入力方法を強いられますが、Androidでは自分の使いたい入力方法を自由にカスタマイズ出来ますよ。
書込番号:15238253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

文字入力の方法を選択する
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44324460M.w-JP/jp/contents/02/04/06/06.html
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44324460M.w-JP/jp/contents/02/04/04/04.html
12キーオンスクリーンキーボードで入力する
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44324460M.w-JP/jp/contents/02/04/05/05.html
Google日本語入力
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese
音楽をよく聴くのならNW-F806 [32GB]で良いと思います。
書込番号:15238296
0点

>jikko84
>オジーンさん
ご回答有り難う御座います。
Androidは自由度があってよいですね。文字入力の種類まで選べるとは凄いです。
ヘルプURL有り難う御座います。解りやすかったです。
将来的にWi-fiで動画も見たいとおもっているので悩んでいます。
ただ、ウォークマンのほうが音がよさそうなので総合的にこちらでしょうかね。
書込番号:15238349
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/27 2:02:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/26 15:07:08 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/10 10:56:45 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/10 20:06:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/12 12:32:22 |
![]() ![]() |
19 | 2019/03/27 0:44:36 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/11 8:34:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/14 16:22:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/01 13:53:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





