『音質向上のためのアプリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『音質向上のためのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音質向上のためのアプリ

2012/11/12 22:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 杉坂さん
クチコミ投稿数:25件

失礼ながら音質に一抹の不安を感じるFシリーズですが、皆さんはどう味付けをされているか教えてください。
私は無料版のパワーアンプを使用しています。しかしながら全曲を読み込まず800アーティスト中50アーティストとなり、他はアーティスト不明フォルダに入ってしまいます。

できれば無料アプリでFシリーズに適したお勧めを教えていただけますでしょうか。

書込番号:15332392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 00:28(1年以上前)

AndroidアプリにJVC music controlとKenwood music controlと言うアプリがあります。

これは無料にしては大変良いアプリだとおもいますよ。

Play storeからインストールできますのでお試しあれ。

書込番号:15332994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 杉坂さん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/13 23:08(1年以上前)

マーベラスサンデーさん
ありがとうございます。早速両アプリ使用してみましたら確かにいい音質です!
しかし全曲読み込んでくれないんですよね、パワーアンプと一緒の症状が出ます。アーティストが4人になってしまって。。。
問題はアプリではなさそうなので、原因を調べて直そうと思います。
素晴らしい情報ありがとうございました。

書込番号:15336967

ナイスクチコミ!0


b83さん
クチコミ投稿数:11件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2012/11/26 16:22(1年以上前)

私も杉坂が言っていたソフトダウンロードして試してみました。
理由はおそらく、xアプリで転送したものは表示されずに、
直接音楽ファイルをドラッグアンドドロップで入れた曲だけ、ソフトに表示されるようです。

書込番号:15394481

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉坂さん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/26 19:28(1年以上前)

b83さん
設定にもよりますが、ウォークマンをPCに接続して「Music」フォルダに入っている音楽しか読み込まないみたいですね。それに曲が多いと読み込みに時間がかかりますし、歌詞ピタも使いたいですし、全体として扱いづらいですしiPhoneに戻そうかと考えております。。。

書込番号:15395150

ナイスクチコミ!0


b83さん
クチコミ投稿数:11件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2012/11/26 23:49(1年以上前)

こんなソフトも見つけました。
http://petitlyrics.com/pg/petitlyricsp/
これは、歌詞も見れるようです・・・
自分はまだよくわからないのですが参考になればと

書込番号:15396709

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉坂さん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/27 02:37(1年以上前)

b83さん
ご教授ありがとうございます。実は以前試したことがあるのですが、歌詞としては使いやすいのですが音はJVC・poweramp以下でした。選択肢が多いのは良いのですが、完璧というのはなかなか見つからないものですね。

書込番号:15397284

ナイスクチコミ!0


b83さん
クチコミ投稿数:11件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2012/12/02 10:22(1年以上前)

JVC music controlとKenwood music controlをインストールすると、ウォークマン標準のプレーヤーが途中で止まるバグ?があってアンストールをしました。
JVC music controlとKenwood music controlは歌詞も見れないですし…
なかなか難しいですね(-_-;)

書込番号:15420915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング