| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
Bluetoothでスピーカーに接続して音楽を再生している時に、音量を変更しようと音量ボタンを押しても音量を変えられません。
わざわざ、[設定]>[音]>[音量]でメディア音量を変える以外に方法があれば教えてください。
書込番号:15571172
0点
どの機種か知りませんがスピーカーの方の操作で音量を変えれるのではないでしょうか。
書込番号:15577025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん。
どういった端末を使われているかは書いていただかないこと困ります。
私のtouchはシエンタ君のカーナビでBluetoothしていますけど、ちゃんと調節できます。
またBluetoothには相性があるのであなたの機器との相性がよくないのかもしれません。
書込番号:15581758
1点
AQUAstageさんの言うとうり相性問題である可能性が高そうですね。
(つまり音量ボタンでの操作は無理そうだということです。)
ですが一応メディア音量をいじれば音量が変えられるということで
今回はandroidの利点「ウィジェット」を使って音量操作をやりましょう。
googleplayにてボリュームコントロールプラスというアプリを探してインストール。
その後ホーム画面の何もない所を長押ししてホーム画面に追加からウィジェットを選択して本アプリ名を探して選択。
すると設定画面が開きますから一番下のウィジェットを作製しますを押して終了。
以後作られたウィジェットから音量操作画面に直接飛べますので一手間省けるのではないでしょうか。
書込番号:15582069 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







